※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との問題で孤立感を感じ、消えたい気持ちになってしまった女性の相談です。

これは私が悪いのでしょうか?

今回離婚することになったのですが、理由は風俗に行ったことが発覚し、携帯を子供に携帯触らせることが頻繁にあるから『そういうのやめてほしい』と言ったら謝罪もなく、『風俗行ってるのはお前に原因があるからな』と開き直られ、日頃の不満をぶつけられたことがきっかけで大喧嘩になりました。
他にも色々やりとりはあるのですが、旦那に『お前は欠陥品だ』と言われ、腹が立ち離婚を切り出したところ、
自分で私の親に連絡を入れており『すみません風俗に行って離婚するかもしれません』と謝罪?のようなことを言ったそうです。
旦那がどんな説明をしたか分かりませんが、話を聞いたあと両親は『あいつ一発殴ってやろうかね』『旦那くんに申し訳ない。娘が恥ずかしい』『風俗一回で離婚なんてふざけんな』と妹に話していたらしく、それを私の妹が旦那にラインで『うちの親もこう言ってました!全然気にすることないです!旦那さんは父親として完璧です!うちの姉は何を考えてるかわからないところあるので。』と言うようなLINEを送っていました。
それなのにうちの父は連絡してきて『お前の話聞いてないのに何も判断できない。』と言われました。

また、先ほども電話があり『実家に帰ってきてもパソコン携帯ばかり』☜これはリモートが聞くので仕事場を実家にしていたし、それも説明していました。それを伝えてた上で『そこまで言われるならもう帰らないよ』というと爆ギレで『お前だって人を傷つけてるのに自分が言われたらギャンギャン言いやがって!』『1人で大きくなったと思うなよ貴様!!』と言われました。私も知らずに発言等で家族を気付けていたそうで、それを今言われました。

お前は自分の世界に入ってる。行動が謎だ。とまで言われ私の気持ちとしてはもう自分が孤立してしまった気になってしまい、会いたくも話したくもないのですが、どうやらなんで親に相談しないのかと言うのを言いたかったようで。

相談する気になんかならなかったんです…

もうどうしていいのかわからなくて、もう消えてしまいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっと、本当にもう離婚されるんですか??
お父さん、妹さん、ご主人、それぞれ言動に「???」なところもありますが、ママリさんの「腹が立ち離婚を切り出した」もかなり「???」です。

つい言ってしまった、ではなく本気で離婚されるおつもりですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々やり取りがあってのところをかなり端折りましたが、元々風俗通いしていたことは知っていて(本人は知らないと思います)それをきっかけにレスだったことや、本来2人で解決できることを話し合うことなく勝手にお互いの両親を巻き込み関係を悪化させたこと、子どもたち2人を連れて何故かうちの実家に行こうとしていたり、行動が謎すぎること、話し合ってもお互いに理解できないことを含め生理的にもう旦那を受け付けられなくなりました。
    何よりもう自分は1人な気がして今後誰に頼ることもしなくない気持ちが強く、旦那とはやっていけないと思いました。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど、一回だけではなく継続的に通っていて、その結果レスだった訳ですね💦

そのままお父さんや妹さんに伝えてみられましたか??
    なんで相談しなかったのか、なんで相談する気になれなかったのか、分かってもらえたらいいなと思いました。

このままだとご主人に都合のいいことばかりが伝わって、本当に孤立してしまいそうな気がします💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん父親と話した時に全部話しました。一度じゃないし、一回の風俗が原因ならとっくに離婚してるからそこが直接の原因じゃないという話も最初のほうに伝えた上でこんな感じです…

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭
    それなのに「お前の話聞いてない」はひどいですね…いや、言ったし‼️ってなりますね…

今はどんな状況なんでしょうか?ご主人とはまだ一緒のお家にいらっしゃる感じですか??

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    いや全部説明したしって感じです💧

今は別居していて、旦那が実家、私たちは持ち家にいるのですが、早く出て行きたくて今日内覧で新しい家を決めてきたところです💧

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家はもちろんご主人の、ですよね??
    新しいお家決まったんですね‼️おめでとうございます‼️

お子さんはもちろんママリさんと一緒に行かれますよね??
    全面的に応援します‼️何ができる訳ではないですが…

私も離婚経験者です。子供はいませんでしたが、離婚届は1人で出しに行きました。今でも届けを出した後役所の駐車場で見上げた空の美しさが忘れられません。

親御さんとどうなっても、妹さんとどうなっても、ママリさんにはお子さんがついてますよ‼️決して1人ではないです。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ありがとうございます😭

子どもの親権は私です💦
    本当にこれだけが救いです。。

お優しいお言葉に涙が出ます…
    旦那より家族とのほうがまだまだ揉めそうで。

• 6月23日
はじめてのママリ

妹さんは何様??なんでそんなLINEを旦那さんに送ったんでしょうか。自分の旦那さんだったら風俗通いをして父親として完璧と言えますか?
一人で悩まれて辛いですね。小学生みたいないじめをやってるみたいで皆から距離とった方がメンタルヘルスに良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    本当そうですよね。。
    妹に何も知らないのに勝手なことばっかり言って縁を切りたいと言ったらきしょい!やってること小学生以下!と言われました。どっちがだよ…て感じです。。離れたいのですが今度父親が会いに来ると言ってて憂鬱です😞

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お父さんも子供離れできないんでしょうか。ママリさんは大人なので本人の選択に任せてると旦那さんに言えば済む話なのに。ほっといて欲しいですね。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですね。。
    私と旦那の話しだから結果は報告する義務はあるけど、この展開で何を相談したらよかったのか。相談されない理由も考えてほしいです。

• 6月24日