※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

娘のお友達のパパが苦手で、一家とよく会うけど、その人と結婚したママさんの判断に疑問を感じている。他の人も同じような経験ありますか?

本当に失礼な話なので、不快な方はコメントしないですぐに閉じてください💦

娘のお友達のパパが生理的に無理です。何かされたとかではないんです😭外見とか、かもしだす雰囲気、話し方とかが私的に無理です。家がご近所で休日に一家で出会すことがちょくちょくあるんですが、その度に「なんでママさんはこの人と結婚したんだろう。どうゆう感覚?私と価値観違いすぎるな」と感じてしまい、総体的にお友達とママさんの印象も下がってしまっています。

本当に失礼な話ですみません🙇でも、ここでしか吐き出すことができなくて…

もしかしたらうちの夫も他のママさんからそう見られてるかもしれませんが🤣
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく分かる気がします😂😂
私の知り合いにいます😂
奥さん、本当にこんな人でいいの?って言いたくなる男の人…

• ぽこ

ぽこ

本当にそうなんです…
    なぜこの人と?この人と夫婦関係もてる?とか勝手に考えてます😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人、青髭すごくて、具合悪くて髭剃ってない所をわざわざインスタに上げてて、きも!!!って鳥肌めちゃくちゃ立ちました爆笑

• 6月23日
ままり

私の場合、実姉の旦那がそれです😂😂
絶対言わないですが生理的に無理です。笑
外見とか話し方が無理で、性格をみる段階にいきません🤣
なんでコイツと結婚したんだろう…朝起きてとなりにコイツが居るのしんどくないのかなぁ…とか思ってます🤫

身内なので誰にも言わないですが。笑

• ぽこ

ぽこ

朝起きてこいつが隣にいるのしんどいのくだり、めっちゃウケました😂
    実姉の旦那さんはつらいですね…

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は最近結婚した義姉の旦那さんが生理的に無理です。ちなみに何かされたわけではありません😂

こちらから話したいこともないし、一緒に出かけるなんて絶対イヤなレベルで‥

なのでめっちゃわかります😅

• ぽこ

ぽこ

共感いただけて嬉しいです!何もされてなくても、生理的に無理なものは無理ですよね😂

• 6月23日
はじめてのママリ

わかります😂
そのパパの子供が娘さんで、年頃になったら嫌がるだろうなって勝手に思ってます😂
本当に失礼ですよね😂

• ぽこ

ぽこ

私が娘だったら、このパパの存在絶対隠すよなって感じです😂
    失礼だけど、気づくと勝手に考えてます😂

• 6月23日
👧👦👶まま

わかりますわかります😣
失礼ですが、お隣さんがそうです。(笑)
まぁ奥さんも奥さんな感じなのでお似合いなんだろうなって勝手に失礼なことを思ってます😅
でも自分だったら絶対無理だなあって…🫠

• ぽこ

ぽこ

私も自分だったら絶対無理だなって思ってます🫠本当に失礼だけど、生理的に拒否反応がでちゃいます😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

あー分かります。無愛想だし、清潔感ないし、いつもワケの分からない服着てるし……

誰にも言ったことないですし、言うつもりもないですけどね(笑)ここだけの話ということで🤫

• ぽこ

ぽこ

私も誰にも言えないし、言うつもりないです😂ママリに感謝です🙏✨

• 6月23日

失礼ですが、YouTuberのへずまりゅうが結婚したと知ったとき、
こんな人でも結婚したいと思う人がいるんなら、相性の良い相手って探せば必ずいるんだなぁ…と思いました💦

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます🤣🤣
なんかやっぱり雰囲気とか身だしなみ?とかで感覚があまりにも違いすぎると結果私はその人と合わないってことに気付いたので
そう言う人には近づかないようにすることにしました😂

くまくま

逆もよくあります(笑)
汚げで常識ないママさんとか見ると、こんな人でも結婚して子供産んでるんだよなぁ…って🤣
娘の保育園に、いつもパジャマにすっぴん、ダラダラしてオラオラした無愛想な態度のママさんがいて、めちゃくちゃ苦手です😂😂

はじめてのママリ

面白いです、そういうの吐き出すのに最高の場所ですよねママリってw

他人の旦那さん無理 とか思ったことないのでその人めちゃくちゃ気になります🤣