※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近のポンコツエピソードを共有したい女性がいます。ケータイをなくし、サンダルで訓練校に行ったり、お箸を洗っていると思い込んでいたら違ったり。笑い話にしているけど、疲れている様子です。

最近の私のポンコツぶりです。
⚫︎毎日ケータイをどこに置いたか分からなくなり娘に鳴らしてもらう(1日2回あることもw)
⚫︎サンダル(家用のそんなに綺麗じゃないもの)で訓練校に行ってしまった(普段は靴で行ってます)
⚫︎幼稚園のお箸セットを洗うから上の子に持ってきて!と頼むと「無いよ〜」と言われてよく見ると手に持って洗っていた
とこの1週間でこんな感じです😂
自分でもこのポンコツさはヤバいな…と思いながら笑い話にしています😝
5月から訓練校が始まって久々の勉強に実技ばかりで体力勝負で帰って家事育児して疲れ切ってます🤪
もっと頑張ってる方たくさんいるのに情けないけど、私も頑張ってるってことにしておきますwww

みなさんもポンコツなエピソードありますか?😌
一緒に笑い話にしませんか?w

コメント

はじめてのママリ🔰

ケータイ、まさに同じです😂なので、ケータイに紐つけて、自分に縛り付けてます😂(首から下げてます)

あと、米炊く時も何合分釜に入れたか忘れちゃうので、便利グッズ買って対応したり…うっかりが多すぎて共感しまくりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます❣️
    ケータイは身につけて下げてないと行方不明になりますよね😂
    お米も凄くわかります‼️
    私はお米何合か忘れてといでしまったときは指の第一関節まで!という誰から教わったかも忘れた基準で炊いてます😚
    もう柔らかいか硬いかは賭けです😂www

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽんこつがデフォで、それに対応する策がみについてきますよね、はずかしながら😂😂😂賭けのお米炊き笑ってしまいましたwww仲良くなれそうですね🤣💕

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンコツながら対応力には自信がありますよね😂w
    お米は今のところ失敗なしです😘
    本当仲良くなれそうですね〜❤️
    絶対会話弾みますね🥰

• 6月23日
めろんぱん

麻婆豆腐なのに豆腐買い忘れた。
ハンバーグなのに挽き肉買い忘れた。

買い忘れポンコツエピソードありすぎて旦那に呆れられてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    メイン材料忘れるのもわかります😂
    メモすればいいのにそれすら忘れて店に行っても買う予定ないものばっかり買って結局買い忘れたり…😅
    私も旦那に呆れられてますwww

• 6月23日
  • めろんぱん

めろんぱん

それめちゃくちゃわかります!!
    私、メモしても忘れてる時あったり😓
    買う予定ないものばかり買って満足して帰ってくる時あります笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物しながら考え事してたりしたらすっぽり抜けちゃいますよね😂
    頑張ってる証拠ですよね❤️
    お菓子と脂肪ばかり溜め込んでます🤣

• 6月23日