※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30歳までに再婚したいバツイチ女性が、彼氏との結婚タイムリミットについて相談。再婚経験者に、結婚の決め手や子供の年齢についてアドバイスを求めています。


バツイチシングルです
批判は御遠慮ください🙇‍♂️


彼氏がいます。
彼氏27歳 、私 24歳

私 → 30歳までには再婚したい
彼氏 → 30歳までには結婚したい
( マイホームのローンを組むことを
考えると30歳くらいかなって言ってます )

となるとタイムリミット あと3年 😂😂😂



バツイチから再婚した方 、
①結婚の決め手
②子供が何歳のとき再婚したか


教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️


コメント

deleted user


・子供の彼に対する反応
・私が手伝わなくても一生一緒に遊べそう
・子供向け料理できる
・子供とお風呂に入る様子
(ここは小児性的な部分がないか、子供が楽しそうに入るか念入りにテストしました)
・1番の決めて「こっちおいで」

めっっっっっちゃ個人的ですがドリカム大好きで言われた瞬間大阪LOVERSが頭よぎって「はい」っていいました 笑

②2歳2ヶ月