※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

彼との初めての西松屋デートで、冬に着る赤ちゃん服を買いたい。どのサイズがいいかと、セール時に買っておくべきアイテムを教えて欲しいです。

今度初めて彼と西松屋に行きます😍✨

可愛い物や気にいる物があれば買う予定です👔
セール時期なので…☺️☺️

そこで私は6月出産予定なんですが、冬物を着る頃には(11月下旬からかなあ)5ヶ月〜。になります👶
お洋服は大体サイズいくつくらいを買っておくといいと思いますか?😫✨

それと、必ず使うし冬物でセール時期に買っておくといいよ‼️って物があれば是非教えください🤗💕

コメント

deleted user

70〜80ですかね❤
ちょっと大きく着るなら80をおすすめです❤

  • みいまま

    みいまま


    80を買って大きければ折ったりしとうかな、と考え中です☺️
    コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    80で折れば大丈夫だと思います(*´U`*)
    成長わかりませんしね( ˘•ω•˘ )

    • 2月4日
  • みいまま

    みいまま


    まだ大きめなのかもわからないので(>_<)
    着れないよりかはいいかなあっと、、😂💕(笑)

    • 2月4日
ypp

あったかい素材の肌着とかいいと思いますよ😀
上からかぶって着るタイプのボディスーツとかになると思います!

  • ypp

    ypp

    サイズは70~80くらいですかね☺️

    • 2月4日
YJM

我が家も70~80でしたね(*^^*)
でも割と大きめに生まれたので90とかも着せてました✨

imm

五ヶ月では70がちょうどでしたね(^-^) でも70は買わずに 大きめですが袖をおったりして、80を着せていました 9ヵ月ぐらいでやっと 80がぴったりになってきたかなぁって感じです\( ˆoˆ )/

温かい生地のスリーパーは買っておいた方がいいかもしれません! 寝相が悪く、すぐどこがいってしまうので 毛布からでてしまっても寒くないように(^-^)

みんゆん

あと一週間で5ヶ月になりますが、2400g台の小さめベビーだったので、60で今いいくらいです。70だとちょっとブカブカになっちゃいます💦まだこれから変わると思いますが、今の赤ちゃんの大きさが小さめなら参考にしてください☺️

zu

娘は今80着てます!
その時期は60~70でした。
男女で体格違います。
着れなくなったら勿体無いので、
その時期その時期で買ってました(`・∀・´)

帽子ともこもこ系と靴下ですかね。
あったい肌着もあれば便利です^_^
でも、サイズアウトしたらって考えたら
やっぱりその時期のセール中に買う方をオススメします♪

こけ

今8ヶ月で80へ移行し始めてるので、
他の方のように70、80でしょうか(^^)

私は先日に西松屋に行って来年用のパジャマを買いました。
肌着も購入予定です。
スリーパー、肌着、昼寝用の小さめの毛布、アウター(ジャンプスーツ)、帽子あたりは安い時に買えると助かります♪
調節用のカーディガンやベストもいいかもしれないです(^^)

スヌ子

6月に出産しました✨
いまはまだ50~60もきれますが
80を購入してます!
着る毛布みたいなのを
西松屋で購入してガッツリ使ってます!

deleted user

うちの子は小柄なので5ヵ月は70着せてましたがぶかぶかでした!

みいまま


コメントありがとうございます😊
まとめてしまいすみません💦

大体70〜80の子が多そうですね☺️
サイズアウトも勿体無いので考えて上手に購入するようにします!✨
参考になりました(*^-^*)