※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期にカロナール飲んだことある方いますか?何も問題なく出産されましたか?

妊娠後期にカロナール飲んだことある方いますか?
何も問題なく出産されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から後期までカロナールにはお世話になりました!
なんの問題もなかったですよ😊カロナールは妊婦さんにもよく処方される薬ですし、心配いらないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    歯痛にも効きますかね?🥺

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親知らずの抜歯で飲みました!めちゃくちゃ歯が痛くて頭も痛くて死にかけてましたが、効きましたよ!鎮痛剤なので痛み系にはなんでも効くと思います。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の午前中飲んだんですけど、効かないんですー😭😭😭
    妊娠中で歯医者に行っても何もしてもらえず、、、
    産婦人科でもらったカロナールを飲むしかなくて、、、

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然効かないですか??何か別の要因かもしれないので、歯医者さんでしつこく問い合わせて診てもらった方が良いですよ!
    妊娠中だからって何も治療できないことないはずです。せめて調べることぐらいできると思うのですが。。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期にコロナに罹患してしまい、頭痛がひどかったのでカロナール処方されました。先生にも妊娠後期であることは伝えました。内服しましたが、何の問題もなく元気に生まれてくれましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです!
    歯痛にも効きますかね?🥺🥺🥺

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私もコロナになり持っていたカロナールを飲みました😣
当時カロナール不足していたのか処方してもらえず、産婦人科に電話しても
市販の薬飲んでくださいって言われましたよー😱

頭痛持ちなのでいつも妊娠中はカロナール飲んでいます!何とも無く元気な子産んでますよ!

今回歯の治療していて、カロナール飲んでましたけど効きましたよ!

サト

飲んで大丈夫です🙆‍♀️
ただ歯科でよく出すのはロキソニンなので、カロナールはそれに比べると効きにくいです。もちろん効く方もいらっしゃいますが、痛みの程度や人によっては全然効かない事もあります🥹何もしてくれなかったと言うことは虫歯ではなかったっぽいですね?