※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

咳嘔吐に熱上がってきた…🥲明日2人まとめて小児科だ😭いつもより早めに病…

咳嘔吐に熱上がってきた…🥲
明日2人まとめて小児科だ😭

いつもより早めに病院行って
薬飲ませたけど普通に2人して悪化してる😷



嘔吐の処理してラグ洗って
総理シャワー浴びさせて

そのタイミングでこれから飲み会の🦍
がスーツ取りに帰ってきてなんか無性に腹たった😂

3日間出張で美味しいもの食べれて夜もゆっくり寝れて
こっちは夜中咳き込んでたりおむつ替えて
お茶飲みたいで起こされて寝不足なのに🙂

3日間完全1人で家事育児こなしたお疲れ私🥹🤝🏻
(言わなきゃやってられねえ🤣🤣)

コメント

deleted user

え!ありえない🦍💢
飲み会行ってる場合じゃなくない?!
咳嘔吐しんどいな😭😭😭
妊婦さん+子どもの看病なのに…
ありこが心配🥲🥲

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆりこコメントありがとう😭

    本当にありえないよな🫠
    昨日からLINEで大変って送ってるのにそれに対してもありがとうとかお疲れさまとかなんも無いしネクタイ準備してなかったらネクタイは?って言われたりワイシャツ襟のとこが黄ばんでるじゃんって文句言われたりさ😇
    なしてワイシャツの黄ばみの事まで私管理しなきゃいけんの?と思って行ってきますって出ていくまでフルシカトした🥹

    嘔吐処理からラグ干すまでにお腹もカチコチで苦しくてお腹痛い言いながら作業してるのに聞こえてんだか聞こえてないんだかって感じでもう呆れ🙂
    お前の子供だぞ?って思ったよ🙂🙂

    土日居なかったぶんしっかり働いてもらうわ🥺🤝🏻

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいやマジでブチ切れ案件💢
    看病して嘔吐処理して大変な状況で
    襟のシャツのことぐちぐち言われる筋合いないわ💢
    自分で洗濯しろよ💢
    てか事前に用意しとけよ💢
    ありこが家事育児いつもやってくれるから当たり前だと思ってるんだろうね
    お腹も重くて張ってしんどいのにさ…
    ありこが大変な中将軍たちの要求にも応えて全て家のことこなしてるのに
    なんで立派な大人なのに自分のことしか考えられないの?って思う😇
    呆れるよ…反省するまでフルシカトしよ
    自分がどんな酷いことしてるっていうのを分かってもらわないとね🥲

    • 6月23日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ありち、そんな状態だったの??😭😭嘔吐きついね😭😭
おい、🦍!!!スーツ取りに行って飲みに行ってる場合じゃねえ!!
行かなきゃ絶対だめなやつなの????ねぇ、おい🦍!!!!

ほんと無理しないで😱😱

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありこのとこミテネコールドクター対象地域じゃない??

    訪問してくれるよ??
    しかもアプリからなら交通費かからないし、子どもの医療費控除対象だから無料なら値段かからないよ??😭😭

    • 6月23日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    とりこコメントありがとう😭
    そうなのよ🥲
    詳しい事はゆきちのとこ書いた😭
    送別会らしい🫠
    先週も送別会あって今日もよ??
    2回もいらないってな😇

    ありがとう😭💞

    対象外なんだよ😭
    ド田舎だから来てくれない🥲

    • 6月23日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    見たよ!みた😵もう言葉でねぇ😇

    送別会連発するとイラッとするよね??新年会忘年会しかり!!

    そかそか😭
    もうなんなら病院連れてってもらいなよ💨💨

    • 6月23日
おとふぃ˙ ˟ ˙

え、総理大丈夫?😭
将軍もお熱なの?😭💦

金曜飲むって言ってたよね🥲
この状況なら行かなくない?!
大変なの目に見てわかるし
体調悪い子供が夜中吐いたり
高熱で痙攣あったとしたら
酔ってて気づかないし運転も
できないしどうするつもりなんだろ

ありこ偉すぎる😭😭
頑張ってる😭💖
わたしなら行かせない😭
ブチ切れよ!!!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おとふぃコメントありがとう😭

    総理やっぱ体調悪いみたいですぐ寝た🥲
    将軍は熱ないよ🥹
    咳がすごい😷

    行かないよね!?
    ゆきちのとこに詳しく書いたら見てほしい🥲
    そこまで気配りできない男だからなあいつは🤣
    たぶん私が今こう思ってこんな事で怒ってるって事もわかってないと思う🫠
    先週もそうだったけど会社の人と飲むにしたって美味しいもの食べて飲むことには変わらない訳じゃん、あいつだけいい気分してると思うと腹立つぜ🤣🤣🤣


    あーもうこんな時間だ間に合わないって心配せず淡々と行ったからな💩
    明日ブチ切れだよ😇
    土日しっかり働いてもらうわ🥺☝🏻

    • 6月23日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    総理がいまきついのね😭💦
    将軍も咳しんどいね😭

    まじでさネクタイとシャツ...
    いやいやそれくらい
    自分で管理して用意しろよ
    知らねえよだよ🥺

    なんか家に少し帰ってきたと思えば
    父親、旦那の顔見せずに
    心配も協力もなしにそんな発言
    ほんと沸いてるね😇😇😇

    いまたのしくおいしくのんで
    お金捨ててるんだとおもうと
    まじでぶっ飛ばしたい。


    こんな時間だ?間に合わない?
    いやもう間に合わないなら行くなよ
    だれも待ってねえよ!子供優先しろ!
    妊婦に無理させてるんじゃねえよ!

    はああ🥲🥲🥲
    まじでイライラする!
    ありこ偉大だよ🥹💖💖
    もう心配!!!

    • 6月23日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ほんとだよね🥺
    そういう時ばっかり前日に電話かけてきて場所にあるか確認させて準備させておくからな🫠

    沸いてるよね😇
    心配するどころか久しぶりに会ったから子供たちは元気になったわけさそれも分からず全然元気じゃんって心配0。笑

    金ドブに捨ててるようなもんよな💸💸💸

    誰も待ってねえよ笑った🤣🤣
    はぁあとってもすっきり🥹💖笑

    今週はほんと頑張ったと思う自分😭!!笑
    偉大かな嬉しいよ🥹☝🏻
    おとふぃが心配してくれて嬉しいわもう😭😭

    • 6月23日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんと明日なんて二日酔いで
    ゆっくりしていたいと思うだろうが
    絶対だめ寝かせないから!!

    ありこもうまとめて一気に
    ブチ切れてボーイズの世話させよ🥹☝🏻

    そしてボーイズが
    体調元気なったら来週以降
    1人時間もらいなさい🥺👐🏻💖

    体調悪い子供たちいて
    休めないだろうけど
    少しでも休めますように😭
    お大事にしてね🥲

    • 6月23日
あいみょん👶3人のママ♥️

え!あり得ないです!
飲み会🍻行ってる場合じゃないですよ!💦

ありこさん。お疲れ様です😌💓

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あいみんコメントありがとうございます😭

    ありえないですよね😇
    行かない選択肢も無かっただろうし言わなければ分からない能天気野郎です😇

    ありがとうございます🥲💓💓

    • 6月23日
deleted user

え!無理!
そんなんやってられるわけねえ!
飲み会してる場合?
その状況見ててよく行けるな😇
腹立たないわけないよね😭
わたしなら完全にブチギレる!行かせない!
ましてやありこ妊婦さんなのに😭
わたしが🦍さん連れ戻してくるわ!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    きなこコメントありがとう😭
    詳しいことゆきちのとこ書いたんだけどさありえないよね😇
    まじ他人事🫠
    先週の金曜日も飲み会で2週連続飲み会なんだよ今日😇
    もうブチ切れる暇まないくらい淡々と出かけたからな💩
    連れ戻してくれる😭
    もう殴り飛ばしていいよ😭🤝🏻

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありこおはよ🧡

    読んだ🥹

    あーりーえーんー!
    自分で用意できないならネクタイもしなくていいし、黄ばんだワイシャツで行け!
    しんどいのに頑張ってるよありこ😭
    もう🦍さんのお世話はしなくていいからね😭
    この土日は🦍さんいるのかな?
    ぜーんぶやってもらおうね😭😭

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    動物園の🦍ゾーンに置いてこようと思ったけどおうちで働いてもらわないとね🥺

    • 6月24日
aimi🍀🐈💛

大丈夫ー?😭
お熱に嘔吐はありちゃんだけじゃしんどいよ😭💦
ボーイズも心配だけど、ありちゃんがもっと心配😭

こんな時に飲み会はありえないね🥲🦍
行かせないで説教しよ😤

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あいみんコメントありがとう😭

    なんとか大丈夫😭
    子供たち今のとこぐっすり🥲
    私の心配までありがとう😭💓

    ありえないよね😭
    詳しいことゆきちのとこ書いた🥺
    明日ブチ切れ説教する予定😇
    んで土日しっかり働いてもらう😇😇

    • 6月23日
みみ♡

まてまて取りに帰ってきてありちゃんの状況見てそのまま飲み会いくの……?
信じられない……🥶

仕事なら仕方ないけど飲み会でしょ……断れない飲み会なんかないでしょ😫


2人とも心配だけどありちゃんの体調も心配だよ😭
明日から旦那さんおやすみかな??
全部全部任せてありちゃんは少しでも休んでね😭😭

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    みみちゃんコメントありがとう😭

    信じられいよね😇
    淡々と行きあがった🤣
    詳しいことはゆきちのとこ書いた🥺

    送別会😇
    ちなみにね先週の金曜日も送別会だったのよ🥺⚡️
    2回も送別会やる必要なくない??笑

    私の体調まで心配してくれてありがとう😭💞
    明日から休みだよ🥺
    沢山働いてもらう🙂☝🏻

    • 6月23日
  • みみ♡

    みみ♡

    安定の寝落ちしてたごめんよー😭🙏
    おはよう🫶

    ゆきちゃんとこ読んだよ!!
    酷すぎて私ならぶちギレる…
    送別会って言えば飲みを合法化出来ると思ってるんだ😑
    家族の体調悪くなくても2回行く必要ないよね😂
    なんか色々突っ込みた過ぎて…私が説教してあげたい😑👆

    動きすぎるとお腹張っちゃうよね…大丈夫かな😭?
    ご飯作ったり全部全部やらせて大変さ理解させよう!!!

    ありちゃんは無理しすぎないでね🫶❤️

    • 6月24日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

いつも🦍に感心してたけど、この状況で飲み会行くとかありえないんだけど😇😇😇


ありえ妊婦さんなんだし、そんな状態の小さい子2人見るのきついって。


手伝いに行ってあげたいよ😭

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    🦍に失望したって言っといて😑🤣

    • 6月23日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    だつえコメントありがとう😭
    ほんとありえないよね😇
    ゆきちのとこに詳しく書いたんだけどさ本人の顔見たらもう爆発する🤣

    手伝い来て欲しい😭😭
    もうクソ🦍当てにならん大事な時にいつもクソ😭😭😭

    しっかり言っとく🥹🤝🏻🤣

    • 6月23日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    読んだ😇😇😇


    は!?極めつけはワイシャツ襟のところ黄ばんでるってやつ😇💥
    ばっかじゃねぇーのぉぉぉ!!!!そんなんやってる暇ないし?
    うちの旦那自分でワイシャツ洗ってるぞ!(形状記憶のやつ)


    お腹張って辛いよね😭😭😭


    少し横になれるかな😭

    • 6月23日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    読んでくれてありがとう😭
    直前で文句言うなら出張前に自分で確認しろってな😇😇
    旦那さんやっぱさすがすぎる😭✨️✨️
    もうだつえの旦那さん見習え!!
    クソゴリラが🤣!!!

    張りどめ飲んでね横になったら落ち着いたよ😭☝🏻

    • 6月23日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

ええ〜💦
咳嘔吐の処理って大変だよね…
🦍さんまじかよ?!
妊婦で二人看病して
ひだるかわいそすぎる😭
お疲れ様😭❤️
忙しいだろうから返信いらないよ!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    りだるコメントありがとう😭
    大変だよね😭
    精神的にやられるし涙出たよ🥲笑
    ありがとうね😭💞💞

    • 6月23日