※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

皆さん最近思い切って買ってめちゃくちゃ良かった!ってものありますか?✨…


皆さん最近思い切って買って
めちゃくちゃ良かった!ってものありますか?✨

うちは断然、自動のシュレッダーです🥰🫶

今まではいちいちスタンプで名前消してましたが
娘がいるとそんな時間もないし
娘用のお知らせが届いたりちゃれんじも来るし
Amazonとかめっちゃ頼むので
記名されてる郵便物かなり増えてきて😂😂

ママリで聞いて買って先週届きましたがラクすぎるー!

コメント

咲や

洗剤自動投入の洗濯機ですね
詰替容器からそのまま洗濯機に入れられるので楽です☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    あー!それ憧れです🥺
    洗濯機壊れそうで最近見に行くんですが
    いちいち入れなくていいのかなり惹かれてます🥰
    やっぱりいいですか?✨

    • 6月23日
  • 咲や

    咲や

    洗剤を入れた後、1回分の量を設定したら、そのまま自動投入になります
    洗うのは洗剤が無くなった時ですね
    洗剤と柔軟剤が設定できますよ

    • 6月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うわー、最高ですね👏
    自動投入つくだけで値段跳ね上がるけどめちゃくちゃ欲しい…!(笑)

    • 6月23日