※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理2日目で卵胞が見えず、左4ミリ、右も微小。AMHも0.18。卵子が尽きている可能性が心配です。

生理2日目で卵胞が見えないのはちょっと問題ありですよね?😥

左は4ミリ、右も探しに探して辛うじては見つかったらしいんですが、それも卵胞か血管が分からないらしいんです。

AMHも0.18しかないので、とうとう卵子が尽きてきているのか?と心配です。

コメント

ママリ

私は生理2日目に内診すると両方に5.6個ずつある、と言われていました。
今月がたまたま少ない月だったらいいですね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。

今日からブセレリンの点鼻薬とhmgの注射を始めました!
    ホルモン治療をしていない時
    はいつも両方一個づつしか見えないんですが、治療も何もせず5.6個見えていたという事でしょうか?😲

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

生理2日目に見えていたのは卵胞の前の段階?のやつで、実際に育ち始めるとどちらか片方の卵ひとつがどんどん大きくなる、という感じでしたよ😊治療してない時からそんな感じでした🙌ちなみに多嚢胞ではないそうです。

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!
    確かにそれだったら私の場合あまり見えないかもです😅💦
    通常だとそれくらい見えるのが普通なんでしょうね🤔💭

先が思いやられますが…あまり期待しないでおこうと思います😓

• 6月23日