※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月になる赤ちゃんですが、まだ離乳食を始めていない状況です。RSになっているので、治ったら始めようと考えています。ミルクはよく飲んでいますが、今から始めても大丈夫でしょうか。

みなさん離乳食いつ頃始めましたか??

もう6ヶ月になるのに、まだ始めれてなくて😭😭
RSになってるので、治り出したら始めようかと思ったり、、、

今始めても大丈夫ですかね、、、ミルクはよく飲んでます🥲

コメント

2人目は6ヶ月から始めました!😊

kiki

保育園の予定とかなければ急がなくていいと思います😊皆さん5ヶ月から始める方が多いみたいですが、別に6ヶ月からでもいいんですよ!サインが分からなかったりする時は6ヶ月からはじめた方がいいと何かでみましたし、私自身6ヶ月からスタートしました笑

2人とも6ヶ月すぎてからでした😆

はじめてのママリ🔰

2人とも5ヶ月になったらすぐスタートしました😊

はじめてのままり

年末年始を跨いでいたので6ヶ月すぎてから始めましたよ🙋‍♀️
離乳食始まってと体調崩してストップしたりレベル戻したりもよくあることですから、焦らず体調が良くなってから進められた方がいいと思います!😣
RS等で体調悪いのか離乳食が原因なのか分からなくなってしまうので💦