※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🩵
住まい

住宅ローンのことでCIC開示をしました。そこで今の住んでいるマンション…



住宅ローンのことでCIC開示をしました。
そこで今の住んでいるマンションの家賃の保証会社の
ページがありました。
そこで、口座から落ちていなくハガキで払ったのに$マークの時もあれば、口座から落ちているのにPマークやAマークがありました。
家賃にそもそも1部入金ってことないと思うんですがどこに問い合わせるべきでしょうか?
また、AやPが2つずつくらいあると厳しいですよね😭

通った方いらっしゃったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

月ズレをおこしての記載ではないでしょうか。
ただ一部入金はよくわからないですね。
Aが3つ以上あると厳しくはなりますが、通らないわけではないですよ。
2年間分しか記載されません。毎月記録は押し出されて消えていくので、少し待てば問題ないかと☺️

  • m🩵

    m🩵

    なるほど!1回見てみます!
    銀行さんとHMさんと話して通るといいです😭

    • 6月23日