※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どうしようかなーと少しだけ悩んでいます。8月に臨月に入ります。娘が…

どうしようかなーと少しだけ悩んでいます。
8月に臨月に入ります。娘が幼稚園で7月末から8月いっぱい夏休みです🌻

8月はほぼ預かり保育をやってくれているようです。旦那は8月にお盆休みが10日間ありますが、それ以外はカレンダー通りの仕事です。娘が家にいても、どっか連れて行ったり公園行ったりはあまりできないと思っています。家でプールしたり、砂遊びしたり、三輪車したりくらいかなと。

全部の日だけでなくても、少しだけでも幼稚園に預けたほうが娘も楽しいかな?でも娘とゆっくり過ごせるのも8月だけだなーと、どうしようかなと思っています。

皆さんは夏休みに預かり保育使いましたか?臨月と夏休み被った方どうしていましたか?多少無理してでも臨月で公園とかお出かけとかしましたか?

コメント

全部行かせてました😊
毎日夕方までは負担に思えたので、14時すぎにお迎え行ったりする日も作りました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    行かせてたんですね!臨月だったことが理由ですか?🤰

• 6月23日

退会ユーザー

そうですね。産前産後の2号認定でです😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら産前産後の2号認定という言葉を初めて知りました😭!そんなものがあったんですね!詳しくは区役所とかに聞いたほうがいいんですかね?🥺

• 6月23日
こてつ

私も29週です!
予定日近いですね🎵

うちの娘たちはこども園通ってます!

臨月が夏休みと被るの不安ですよねー…🤣
しかも真夏はめちゃくちゃ暑い…!!☀️💦

まじでやる事無さすぎて暇だったらたまーに預けようかなって思ってます🤣💦

一応、義実家が近くて、大きなプールは出してくれると思うので、従兄弟たちも来るなら一緒にプールできたらいいなぁって思ってます🥹✨