※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

バーモントカレーの甘口は1歳から食べさせていいですか?上の子は3歳まで別で作っていましたが、本人が食べられるなら大丈夫でしょうか。

バーモントカレーの甘口って
何歳から食べさせてますか?🤔

今夜カレーを作ろうと思うんですが、
1歳4ヶ月の下の子だけ
別でカレーの王子さま等で作るのが面倒になってきて😅

調べたら1歳以降と書いてあったので
本人が食べれればいいんですかね😅

上の子は慎重になってたので
3歳までは
カレーの王子さま、こどものためのカレールウ等で
別で作ってて😅

やっぱ辛いんですかね?🤔

コメント

ます

次男は1歳ちょっとで食べてます。
長男も1歳半くらいから食べさせてたかと思います。、

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    ありがとうございます✨
    早速作って食べさせてみようと思います😊❣️

    • 6月23日
🔰

うち普通のカレーの中辛1歳からルー少なめで食べさせてます😅
甘口なら全然いけると思いますけど🤔

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    そうなんですね😳❣️
    上の子は2歳頃大人が食べてる中辛をぺろっと舐めた事があるんですが、ヒィィィ!!🥵と悲鳴あげてたので(笑)
    早速作って食べさせてみようと思います😊❣️

    • 6月23日
月見大福

1歳過ぎにはあげてました😊
普通に作って、牛乳混ぜてからあげてます(上の子も笑)

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    牛乳混ぜるとまろやかになるんですかね😊♡
    早速作って食べさせてみようと思います❣️

    • 6月23日
ままり

下の子が1歳半頃から食べさせてます。

うちははちみつとりんごのすりおろしも入れててかなり甘くしてます😅
上の子がかなりの偏食で甘くしないと食べないので💦💦

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    はちみつとりんご入れてるんですね!😳なかなか手間かかりますね😅お疲れ様です🥹✨
    早速今日作って食べさせてみようと思います🙌❣️

    • 6月23日