※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどど
妊娠・出産

妊娠中期のおりものについて心配です。500円玉くらいの白〜黄色っぽいおりものが出て驚いています。同じ経験の方、いますか?

妊娠中期のおりものについて
汚い話です。本当にすみません💦

先ほど大きい方が出た時に500円玉くらいの白〜黄色っぽいおりものが出ました。
こんな出る!?と思ったら
自動洗浄で流れてしまいました😩

出血や血が混ざったりはしていなかったです。
元々おりもの多めですがこんな出たことなくてびっくりしています😭😭

同じ週数や経験のある方、いらっしゃいますか?

コメント

あき

わ!似たような状況です!
17週ですが、朝起きて息子を抱っこしていたら、何か出てきた感覚。
下着が10センチほど濡れていて、白・黄色っぽい感じで酸っぱい匂いがしました😅
出血はなかったです。

中期でドバッとオリモノが出るのは珍しいことではないと、先ほど私もママリで聞いて教えてもらいました😅
心配になりますよね💦

• どどど

どどど

わーー良かったです😭
    抱っこしないといけないので大変ですね💦
    あきさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね🙇‍♀️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

けっこうそんな感じのこと多いです^^笑

たまにびろーーんって伸びる時もあってびっくり…お風呂入った時にどばって出てくる時もあります(汚くてごめんなさい)

ちょっとバイキン入っちゃったのかなー?疲れてたかな?ちゃんと浄化してくれてるんだなーと思って気にしてませんでした笑

• どどど

どどど

びろーーん分かります💦笑
    初めてこんなに出てきて焦りましたが同じような方がいたので安心しました🙇‍♀️

• 6月23日