※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

上級生が息子を可愛がってくれて感激。息子の名前を覚えて話しかけてくれることが嬉しい。登校班の時よりも感動して涙が出そう。

嬉しすぎて数日経過した今もニヤニヤが止まらないので吐き出させてください。

「(長男)くん、いた😆!可愛いね☺️」と優しい眼差しで長男のほっぺをプニプニする上級生(5年生?)がたまらなく嬉しくて嬉しくて。

息子にも気にかけてくれる上級生がいたことを知り、安堵とゆうかなんとゆうか、こんな感情初めてです。
息子からも「(長男)くん可愛いて言ってくれるお姉さんがいるんだよ」って聞きはしていたけど、半信半疑でした。

息子の名前を覚えてかけよってくれることがこんなにも嬉しいとは。
登校班の2年生の時も嬉しかったけれど今回は目の前で涙が出そうになるくらい嬉しかったです。なんでだろう。

コメント

微笑ましいですね☺️

なんの忖度もなく純粋に可愛がってくれるのが嬉しいですよね。

うちの6歳長男も、同じスポーツチームの6年生(しかもチームで一番上手くてエース的存在の子)が、
練習終わって帰る時に、
うちの子と肩を組むようにして無言でほっぺをツンツンしてる姿がなんかキュンとしました☺️

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

うわ~!私も想像してキュンキュンしました!

• 6月23日

平和な感じならめちゃくちゃ可愛いですね😊💕

私自身、小1の時に小6のお姉さんから可愛い可愛い言われてめちゃくちゃ構われてたんですけど、後にそれが性的な意味だったことを知り傷ついた経験があります🙊💦
こんなケースは稀だとは思いますが、子どもでもそういう可能性があるんだなくらいに頭の片隅にでも入れておいて頂けたらお子さん安心かなと思いました☺️💦

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

レズ?ショタ?
    なにをきっかけに知ったか差し支えなければ教えてもらえますか?

• 6月23日

退会ユーザー

お姉さんが卒業する直前に告白されてキスを迫られました🙊💦
    まだ恋愛的な好きとかも分からない年だったし、当時は性的マイノリティについても世間的に無知な時代で勿論私も子どもで知らなかったし、でもなんだかダメな事だなと思って一生懸命キスされそうなのを振り払って逃げました💦

• 6月23日