※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の友達の事が凄く嫌いです。相手は独身です良いもの食べさせてあげ…

旦那の友達の事が凄く嫌いです。

相手は独身です

良いもの食べさせてあげる。
と言って旦那私子供を
ご飯に連れ行ってくれます。

正直私は行きたくありません。
行っても楽しくないし
たしかにうちは貧乏ですが
旦那に失礼では?と思ってます。

私にとって良いものって
ちょっといいご飯屋ではなく
家族でニコニコ食べるご飯です。

旦那は奢りヤッホイ
なので気にしてないみたいですが

バーベキューしても
準備は旦那と私
その人は椅子に座ってちょっと動くだけ
焼くのは旦那
子供食べさせて代わってます。

片付けは旦那と私。

肉代出してるって偉そうに。と思うのは私だけ?
ジュースとか諸々はうちが出してます。

楽しくないと旦那に言っても
良いもん食えるからいいでしょ!
ってしかないみたいです。

思い出してイライラして寝られなくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

馬鹿にされているのでは?と思って私なら行かないです。

  • ママリ

    ママリ


    私は行きたくないのですが
    今更行かないとか…みたいな感じで無理矢理旦那に連れて行かれます。
    私は全面的にお前のこと嫌いだからって分からせたいのですが
    旦那に拒まれます😇

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

もう行かなくていいのでは?🙄💦
旦那だけ行かせればいいと思います。
友達は旦那だけいればいいと思うし…
主さんを小間使い要員にしてるだけかもしれないですよね。
お金だけ払ってれば全部やってくれると思ってるならお店で食べろやって思います😅💦

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです。
    別に私関係ないし友達だとも思ってないけど断ると
    旦那が、あっちが嫌われたって思うやんとか気使ってます。

    嫌ってるんですけどね😇

    • 6月23日
ゆいゆい

良い物食べさせてあげるって言い方が嫌です。
良い物って何?
高けりゃ良い物?
そんなの個人の勝手だし、ママリさんの仰る
家族でニコニコご飯
より良い物なんてないと思います😊
旦那さんは気にしてないなら、お2人で行ってもらったらいいも思います。

  • ママリ

    ママリ


    独身で友達も居ないので
    外食できる相手がうちしかないみたいです。

    そうなんです。私を誘うなって
    何度も言ってますが
    誘わないと機嫌悪くなる。って言われます。
    たまにしか被らない家族の休日にそいつが居ることにイライラしてるのですが気づかないんですかね😇

    • 6月23日