※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家族・旦那

産後2ヶ月で仲良しに戸惑っている女性がいます。旦那さんは授乳中で後回し。ひとりでどうすればいいか悩んでいます。

産後の仲良しについてです🫣
妊娠がわかってから一度もしてなく(お手伝いはありましたほんの数回)、現在産後約2ヶ月。なにもありません。結構産後はそんなこと考えられないとか、触られるのいやとか、旦那とは無理とか聞いたりここで見たりするんですがわたしはしたくて😇
旦那さんにしたくないの?と聞いたところ、授乳があるから、、終わってからかな、、と。
え、2.3才まで吸う子おるよ、、?

このもやもやどうしたらいいんだ。笑
ひとりでするしかないのか!どうやってやるんだ!
わからない!笑

コメント

いちごちゃん

誘われないなら寝かしつけの後とか誘っちゃってもいいと思います♡
授乳とか意味わかんない理由付けられたら
え したくないの?て思っちゃいますね🥺

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

授乳してる時だと胸を揉みしだけないと言われたことがあります笑

おっぱいが張ると吸ってくれることがありました。
私は搾乳器だと追いつかず子供もお腹いっぱいで吸わずどうしよって時に旦那にお願いしていました。

そのついでにする事が多かったです!

• (  ¯꒳​¯ )ᐝ

( ¯꒳​¯ )ᐝ

母乳を飲むことが嫌だと言うなら自分でするしかないかもですね😔

手っ取り早いのはオモチャ買っちゃうことだと思います!

旦那がしないと言った時はオモチャで解消してました

• 6月23日
ねこ

授乳を理由に、しないなら旦那さんしたくないんですかね?したく無い人と無理にしても全然よくないと思うので1人でしたほうがマシですかね😅