※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
子育て・グッズ

子どもの寝かしつけ後、夫に子育ての協力が得られないことに困っています。

子どもの寝かしつけが終わるとふっと気も抜けるのかふらふらになることがあります。
それでもその後の家事以外の子どものことを夫に頼んでも応じてくれません。
そんなもんですか?

コメント

♪miki♪

うちは色々やってくれますよ♪
協力してもらえるように話してみたらいかがですか❓❔何をしていいのか分からなくてできないって人も結構いますので♪

• ゆなぽん

ゆなぽん

一度話しましたが、断られます。
    向こうも仕事忙しいこともありますが、スローな時とかまとまった休みでも同じでした

• 2月4日
  • ゆなぽん

ゆなぽん

具体的にしてほしいことを言っているのですが、無理ですね。

• 2月4日
ぷにまな

私は寝かしつけのまま寝れるように準備してますよー!!寝かしつけと旦那の帰宅が重なったら旦那にご飯温めたりはしてもらってます(^_^;
同時にいろんなことはできませんしね(T_T)
だいぶお疲れなんですかね😩?
寝かしつけのまま寝れるようにしてみてはどうですか?
私は夜ご飯のあとの洗い物は朝起きてからやってますよ(^_^;)
この生活だと旦那との会話が減りましたが体は辛くないです😃

• ゆなぽん

ゆなぽん

ご飯は基本あたしが出すまでテレビみてます。
    家事は私の仕事なので朝方にまわすこともあるんでそれはいいんですが、子どもが起きている間にもやることが多くそれまでに済ませれないことが多いです。
    子どもの通院も多くて、一日病院にいたりすることもありそのせいか疲れがでているのかもです。

• 2月4日