※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の友達が依存しすぎて嫌で、喧嘩になって困っています。歳を取れば関わりがなくなるでしょうか?

旦那の友達がすこぶる嫌いな方居ますか?

男なんですが独身で旦那しか友達おらず
依存してるとしか思えません。
お互い運転手でイヤホン付けて仕事してます。

電話に出ないとしつこく着信
旦那の誕生日にはキーホルダー
後日自分も付けてくる

旦那が仕事終わる時間まで起きて待ってる
旦那が仕事終わったと分かれば即着信


他にも色々あります。
最初からあまり好きではなく
旦那も暇つぶし相手レベルと言ってました。
相手もそれがわかってたのか
旦那の金魚のフン?子分?みたいなやつでした。

頻繁に連絡取り出して変わったのか
仲良くなり?相手が調子乗った感じです。

そして旦那も他の友達と色々あり
その人としか関わらなくなり
俺しか友達いねーだろ?的な
立場逆転した感じがして凄い嫌です。


私の試験終わりに旦那が待ってて
暇やから行くわとわざわざ?
旦那会いたさに?来て…
それもとても恥ずかしいことに
違法マフラーバンバン蒸して…
(いい歳で本当恥ずかしい)

試験も終わり帰ろうとなると
旦那がわざわざ来てくれたし
お見送りしよ。とか言われて
寒い中、うるさい車を見送らされ
周りからは冷ややかな目。

え?なんで?頼んでないんだけど?
つーか何しに来たの?遊んでるんじゃないんですけど?
って感じです。


歳を取れば関わりなくなりますか?
このことで何度も喧嘩になってます。

一生独身男やと思うので余計執着してきますか?

コメント

はじめてのママリ

その人パーソナリティ障害なんじゃないでしょうか?💦

  • ママリ

    ママリ


    旦那以外とはコミュニケーション取らないです。
    うちに来ても私に挨拶もできないし
    旦那の陰にコソコソ隠れます。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やばいやつじゃないですか😅
    旦那さんはどうして嫌いにならないんでしょうか‼️

    旦那さんに依存💦
    嫌すぎます!!!
    しかもキーホルダーとか!笑
    少しずつ距離置きたいですが逆恨みも怖いですよね😱

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ


    旦那は旦那で暇つぶし程度と思ってるらしいです。
    プラス他に友達が居ないから
    そいつしかってなってるんだと思います。
    初めの頃はほいほい旦那の言うこと聞いてるやつがそれ知ってずに乗ってます😇

    • 6月23日