※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

彼がBARに行くのが気になる。同じ悩みを持つ人はいるか不安。

すごく小さな悩みなのですが聞いてください。

婚約している彼が男友達とよく飲みに行くのですが、
BARに飲みに行くのはちょっと嫌だなと思ってしまいます。
居酒屋なら全然いいのですが。

自分が元々BARで働いていて彼と知り合ったので変に不安になってしまうのかもしれないですが、
地元のBARは、従業員の女性の方とかと話したり飲んだりする所が多いんですよね😓

それに比べて、居酒屋はただ飲み食いするだけじゃないですか。

同じような悩みを持ってる人居たりしますか?
自分が変に不安になっているだけなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

BARだろうと居酒屋だろうと
怪しいことする人はすると思いますし
しない人はしないと思うので、私はBARだから嫌とは思わないですね🥺💦
元々の出会い方があるから、心配になっているんでしょうけどたまたま出会ったのがBARだっただけだと思うので、気にすることないと思いますよ✨

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね🥺
    別にやましい事とかは疑っていないんですけど、女性と呑むことが嫌なんですよね。。😓
    何件かのBARの女の人から電話が来る事がよくあるので不安でしかないです😔
    そんだけ人脈が多いのかもしれないですけど、、

    • 6月22日
はじめてのママリ

わかります😂

私は旦那が女とどうこうなるとかそういうのじゃなくて自分以外の女と楽しくお酒飲みながら話してるのが嫌です、、😂
旦那にはバーには行かないで欲しいと言ってるので付き合ってからは私と行く時しかバーには行ってないみたいです、、😂

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよ!
    浮気を疑っているのではなく、
    女性と呑むこと自体が嫌なんですよ🥲

    「○○(男友達)と○○で呑んでくる」と言われてもBARの女性と飲むなら、女友達と呑みに行くのと変わらないと思うんですよね。

    しかもその男友達が、若い女の子を呼んだりするので不安が募りすぎて、、

    理解のある旦那さんで羨ましいです、👏🏻😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じですね😭

    わかります!!!
    その男友達と飲むならバーじゃなくても飲めるし話せるくない!?
    結局女を交えて話したいからそこに行くのでは!?ってなってしまいます😭💦

    え、その男友達無理です嫌です😂
    婚約者さんにもはっきり女の子呼ばないでって言って欲しいですね🥲

    • 6月22日
  • みぃ

    みぃ

    ほんとそうなんですよ、、
    居酒屋で呑むか、宅飲みしたら?って感じです。

    前に、「女の子呼ぶのは嫌かな、」って話したら
    「○○(男友達)が勝手に呼ぶからさぁー、😅」
    と言われて。。
    女の子と飲みたいなら独り身の時にしてよって感じです。

    • 6月22日