※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねよね
産婦人科・小児科

葛飾区で今日診てくれる小児科があるか相談中。予約がいっぱいで困っている。以前の場所では今日診てもらえたが、人口の差が原因かな。

葛飾区の小児科

葛飾区で、病院行ったらどれだけでも待つから診てくれる小児科って、今あるのでしょうか🥲?

どこの病院も、予約制で、電話しても「今日の発熱外来はもういっぱいです」と🥲
違うんですよ「今日」診て欲しいんですよ、、、

前住んでた所も、その前住んでた所も、「今日」診てくれたのになぁ、、、都外ですけどね🥲

人口の差ですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

キャップスクリニックとか無理ですか?
葛飾区在住ではないので、別の地域ですが、たまに娘がかかっています。診療時間が長く、割と予約が取りやすい印象で、かかりつけの予約が取れなかった時、今日診てもらいたいという時に重宝しています。
東東京にも結構あるイメージでしたので、もしもまだお問合せされたことがないなら、と思いコメントさせていただきます。

• よねよね

よねよね

キャップスクリニック近くにありました!
    しかもよく行く駅ビルに入ってました😂

本当知らなかったので、教えてもらえて助かりました、ありがとうございました🥰

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

上の方も答えてらっしゃいますが、
キャップスいいですよ(^^)
土日祝もやってますし、夜遅くまでやっていて、かかりつけの病院がやってない時など
車で向かったりします💦
葛飾区内なら亀有にありますよ!
葛飾区でなくてもいいなら錦糸町にもありますが、こちらは確か駐車料金とられたような💦
なので錦糸町よりは亀有の方がおすすめです🙏

あと、葛飾区のどのへんなのかにもよりますが…、
葛飾区に住んでますが、私は最近、
亀戸のカメイドクロック内になる、
赤ちゃんとこどものクリニックが気に入ってます✨
こちらも、土日祝やっています㊗️
先生も受付もいい方ばかりです🙏
車ももちろん停められるし、キャップスよりも待ち時間が少なく、
そんなに遠くなければおすすめです✨

• よねよね

よねよね

ごめんなさい返信下に書いちゃいました😅💦

• 7月1日
よねよね

キャップス知りませんでした💦教えてもらえて嬉しいです🥰
なかなか信頼できる病院に出会えてないので、亀戸は行動範囲内なので亀戸の方の病院もチェックしてみます🥰