※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一日中グズグズで疲れました。明日も頑張ります。

質問ではなく吐き出したいだけです💭

久しぶりに疲れた一日でしたー!!

毎日ほんとお利口さんに過ごしてくれる娘ですが今日はお昼からずっとグズグズ🥲︎

15時~19時は何してもダメな本気のギャン泣き😱

夜も寝つきが悪くやっと寝てくれました🥲︎

そりゃお昼から一睡もしてなければ機嫌も悪いよなと思いつつ母はトイレにも行けず疲れました🤣

夜中起きなければいいなー!明日もみなさんがんばりましょう💭💭

コメント

しょこ

お疲れ様です😭
うちも昨日も今日も18時から21時まで黄昏泣きなのかギャン泣きで😭
ミルクの時間になって飲んで寝てくれました✨️
明日からも頑張りましょうねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です💭
    黄昏泣き辛いですよね🥲︎理由がないからこそ何も出来なくて…
    明日に備えてお互いゆっくり休んで頑張りましょう💪❤︎

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!
うちの娘は生後7ヶ月ですが同じ感じでした〜🥲🥲
午後から機嫌悪くてグズグズマンで、抱っこで寝てもおいたらすぐに起きるのを繰り返して寝かしつけも2時間近くかかりました🤣💦
本当に疲れますよね😵
毎日お疲れ様です🙇‍♀️🩵
明日からもお互い頑張りましょうね🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グズグズDAYだったようですね🥲︎
    寝かしつけ2時間!それはお疲れ様です😭
    今日はゆっくり休んで明日からもお互い頑張りましょう💪❤︎

    • 6月22日