※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日からLGBT法案が施行されます。外出時は人通りの多い場所のトイレを利用し、子供や女性が被害に遭わないように気をつけましょう。

明日からLGBT法案が施行されます
女の子をお持ちのお母様方絶対に1人でトイレに行かないように声をかけてください
誰しも自分は大丈夫と言えない状況になります
男の子ももちろん危険ですが外出先でも人通りの多い場所のトイレを利用するようにしましょう
絶対に被害に遭う子供や女性がいないよう一人ひとりが気をつけて行きましょう

コメント

ママリ

確かに、そーゆう風になるんですもんね。
気づかせて頂きありがとうございます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性被害にあう人がとにかくないように願っています

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

非常に大事な事を伝えてくださって、ありがとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ
    少しでもお役に立てれば!
    子供だけではなく大人も外のトイレに入る時は防犯ブザーに手を添えてすぐにでも鳴らせるようにしとかないとと思って購入しました!

• 6月23日
まる

LGBとTの話は分けて時間をかけてあらゆる可能性を考えて議論してほしかったと切実に思います。こんなすぐ決めなきゃいけない理由はないはずです。

Twitterで、1年前に女湯に入って警察を呼ばれたT(もしくは女装癖?)の男性が、今年からTwitterを再開して、普通に銭湯の前で写真を撮っています。フリフリ服を着て写真を撮っていますが一見して女性ではないと分かります。名古屋の人です。
今度彼が女湯に侵入した際、通報したら警察はちゃんと対応してくれるのか?LGBT法を根拠に、逆に通報者が訴えられる可能性もあるとか。

本当に安心できない世の中になってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な人が法案を逆手に取って活動はじめやすくなってますよね
    女性スペースを守る議連が立ち上がった矢先にまだ何も決まってないのに施行って…せめてそこでのガイドラインができるのを待つべきと思うのにあらゆる常識が無視されてますよね

• 6月23日
初めてのママリ

注意喚起ありがとうございます😭
SNSで拡散します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いします!
    多分子育て中で全然情報を知らない人も多いと思います
    ここでもほぼ話題になってないし…子供に関わることなのでママリ運営が問題提議してくれたら助かるんですけどね

• 6月23日
スポンジ

ほんとそれですよね、絶対悪用するやつか出て来そう😓
当事者たちには申し訳ないけど見分けがつかない以上警戒して生きていくしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法案がない時から普通に変態がいますもんね
    それを後押しするような法律を作るなんてこれこそ女性に対する差別と思いますよね
    身体的に弱い女性や子供の安全が奪われました

• 6月23日