※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
産婦人科・小児科

最近、周期的に子宮が痛む症状が続いているが、不正出血や他の症状はない。ストレスや疲れはあるが、原因がわからず不安。

ここ最近生理でも排卵痛でもないのに
子宮がズキズキと軽い生理痛みたいのが2、3日置きぐらいに痛みます😢
不正出血などは今のところ無く生理もここ数ヶ月安定してきています!

調べても病気とかの場合は不正出血が出るって多く書かれていたり下痢や嘔吐、貧血などの症状もあると記載してあるんですが特にそう言った問題もないです😢

ストレスや疲れはあるんですが
何なんでしょうか?😢

コメント

ましゅまろ

私も眠れないくらい痛くなった日があって、不正出血もすこーしだけあったので心配になって受診しましたが、エコーでは異常なかったです🥲

まだ最後に検査してから1年たってないのですが、今度子宮頸がん検診もしようと思ってます...

  • プー

    プー

    ストレスとかですかね?😭
    また痛くなったら私も病院に受診しようと思います😣

    ましゅまろさんもお体大事にしてください🙇‍♀️

    • 6月23日
♡♥︎♡

その後病院行きましたか?
わたしも同じ感じで生理痛みたいなのが続いてます💦

  • プー

    プー

    今は痛みがなく病院には行ってないです😭

    私の場合はたぶんストレスが原因だと思います😣

    • 6月30日