※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦や扶養内パートから一発奮起して稼げるママになりたい方いますか?元々の働き方や資格取得について教えてください。

元々は専業主婦や扶養内パートで特に資格等もなかったけど、
一発奮起して稼げるママになりました!って方いますか?

元々はどういった働き方で今はどういった働き方ですか?

稼げる力つけるために資格取得したりしましたか?

いまは扶養内パートだけど稼げるママになりたいです! 

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師の資格を持っていますが…
美容看護師としてパートで働いていましたが今はアートメイク看護師としてフリーランスで働いています✨
稼ぎたかったのでアートメイクの資格を取り今は月収150〜180あります!
友達は無資格でスーパーのパート主婦でしたが転職して美容家の元で働き資格を取りエステサロンを経営しています!自分自身もエステティシャンとして働いている傍ら講師として美容学校に出向いて教えたりもしています🎶