※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su💜
子育て・グッズ

食べムラがある子供について、どのタイミングで離乳食を切り上げるか迷っています。みなさんはどんな時に切り上げていますか?

みなさん、離乳食を完食しない時どのタイミングで切り上げてますか?
うちの子最近食べムラがすごくて、好きであろうメニューでも食べなかったりします🥲食べる順番も関係あるみたいで、欲しいものと違うと手で押しのけるので、ご飯食べさせるのが一苦労です😂食べ終わったお皿を持たせると、食べることも多いので、持たせたりもしますが、その時の気分で違うお皿ってなったりもするので、よくわかりません😂時間を少し開けると食べることもあったり…

こんな状態がしばらく続いていて、どのタイミングでご飯を切り上げるべき?と迷っています🥺みなさんは食べきれない時、どんなタイミングで切り上げてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

せいぜい2.30分でごちそうさまさせます!

• Su💜

Su💜

時間で決めてるんですね〜!🤔うちの子長いと40分ぐらいかかってます😵‍💫

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちはあたしが発狂しそうになったら辞めます…笑
30分から40分くらいですかね💦
うちの子は白米が嫌いなので
デロデロ~って出しまくったり
エプロンの中のもの投げまくると終わりです😂😂
いらないのー?って聞くと手合わせるので
もういいかなって諦めます…
スプーンやコップ投げては取らないと
怒る出すし困りますね。笑

• Su💜

Su💜

手を合わせてくれると、もう終わりでいいのかーってなりますね!🤔
    ほんと発狂しそうになりますよね😵‍💫

• 6月22日