
食べムラがある子供について、どのタイミングで離乳食を切り上げるか迷っています。みなさんはどんな時に切り上げていますか?
みなさん、離乳食を完食しない時どのタイミングで切り上げてますか?
うちの子最近食べムラがすごくて、好きであろうメニューでも食べなかったりします🥲食べる順番も関係あるみたいで、欲しいものと違うと手で押しのけるので、ご飯食べさせるのが一苦労です😂食べ終わったお皿を持たせると、食べることも多いので、持たせたりもしますが、その時の気分で違うお皿ってなったりもするので、よくわかりません😂時間を少し開けると食べることもあったり…
こんな状態がしばらく続いていて、どのタイミングでご飯を切り上げるべき?と迷っています🥺みなさんは食べきれない時、どんなタイミングで切り上げてますか?
- Su💜(生後6ヶ月, 2歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
せいぜい2.30分でごちそうさまさせます!

はじめてのママリ🔰
うちはあたしが発狂しそうになったら辞めます…笑
30分から40分くらいですかね💦
うちの子は白米が嫌いなので
デロデロ~って出しまくったり
エプロンの中のもの投げまくると終わりです😂😂
いらないのー?って聞くと手合わせるので
もういいかなって諦めます…
スプーンやコップ投げては取らないと
怒る出すし困りますね。笑
-
Su💜
手を合わせてくれると、もう終わりでいいのかーってなりますね!🤔
ほんと発狂しそうになりますよね😵💫- 6月22日
Su💜
時間で決めてるんですね〜!🤔うちの子長いと40分ぐらいかかってます😵💫