※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

幼稚園でケチャップかマヨネーズの容器を持っていくことになっているの…

幼稚園でケチャップかマヨネーズの容器を持っていくことになっているのですが、洗剤で洗っても臭いが取れません。(ケチャップ)水鉄砲にするためだそうです。どうすれば綺麗になりますか?ちなみにうっすら赤い色も取れてません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら買います😅

出来そうなことは水で薄めた漂白剤を吸わせてしっかり濯ぐことですかね?

• のん

のん

容器だけって売ってます?

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

キッチンハイターとかでも無理ですか?😭😭

• のん

のん

ハイターって大丈夫なのかな?とか思って試してなかったです。薄めたキッチンハイターに付けてみます!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくタンブラーに珈琲の臭いがついたのをハイターで消してます!なので恐らく消えるかな?とは思います😭
    無事に綺麗になりますように😭🤍

• 6月22日

洗剤の容器なら分かりますが、ケチャップかマヨネーズの容器ってけっこうヘビーですね😱💦笑
しばらく洗剤を薄めた水を容器に入れておくか、ハイターにつけるかしかなさそうですよね😭

はじめてのママリ

重曹で漬けたらどうですかね🤔
ゴミ箱の消臭とかもできますし、水に溶かして置いておいたら消えなくもない気が…
やったことないですが、試してみてもいいかもです。