コメント
はじめてのママリ🔰
パパよりママってわりと当たり前じゃないですか🥹? 小さいと尚更!
うちも赤ちゃんのときから今も私がいたらパパ拒否ですが挫けないで頑張ってます😳笑
そんなんでイライラされてもこっちがイライラしますね🤷♀️ そんなんだから好かれないだって気づけ🤷♀️(人様の旦那様にすいません)
はじめてのママリ🔰
パパよりママってわりと当たり前じゃないですか🥹? 小さいと尚更!
うちも赤ちゃんのときから今も私がいたらパパ拒否ですが挫けないで頑張ってます😳笑
そんなんでイライラされてもこっちがイライラしますね🤷♀️ そんなんだから好かれないだって気づけ🤷♀️(人様の旦那様にすいません)
「2歳」に関する質問
上の子(2歳)のパパママ独り占め時間を作れる事になりました! が!まさかの雨予報… 普段は0歳の下の子が居てなかなかめいっぱい外で遊べないから、娘の大好きな動物園にでも行こうと思ってたのに😢 雨の日ならどこ連れて…
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
1歳10ヶ月、発語があまりありません。 パパ、たまにママ、よいしょ 童謡?が好きで「あいあい」が見たい時にスマホを持ってきて「あいあい」といいます。 踊りながら「あいあい」って歌ってます。 とんとんひげじいさん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるまき
共感してくださり、大変救われました😭💖
はじめてのママリ🔰さんのご主人のように
挫けない心をもつことができるよう
指導していこうとおもいます😂
本当にありがとうございます🙏🏻🌈