※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
ココロ・悩み

子どもの急病で休みの日の育児が憂鬱でイライラしています。家事も手につかず、やる気が出ません。心療内科に通っているので、イライラを抑える方法を知りたいです。

最近、日曜など休みの日、子どもが急病で休んだ日の育児が憂鬱で仕方ありません。
家事も全く手につかないし、やる気もでません。
ずっとイライラして怒ってばかりです。
夕飯も作りたくなくて出前館で頼みましたが、上の子がちょっとしか食べず、怒ったところです。

仕事行ってる方が何倍もいいです。
同じ方いますか?私がおかしいんでしょうか?
心療内科に通ってるので、今度先生に相談しようかと思っています。

イライラする方がいるなら、どうイライラを抑えるのか知りたいです。

コメント

六花❄️

えっ!当然仕事の方が楽です!
お仕事したらお金もらえるし💴
育児より仕事の方が楽だから、子ども達は0歳から保育園に預けてフルタイムで働いてます🤣

私は家帰ってから何もしないです😌
ご飯もお惣菜、お弁当、冷食ばっかりだし、お掃除も休みの日しかしないし、必要最低限しか動きません😇
全てテキトーです🤣だから生理前以外はあんまりイライラしないというか、そんな体力がないというか😂