※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
住まい

ダイハツのキャンバスにドアバイザーをつけている方、つけていない方へのアドバイスをお願いします。見た目や使い勝手などの情報を教えてください。

ダイハツ、キャンバスでドアバイザーつけている方いますか😊?
今、つけるかつけないか迷っています😵‍💫
つけている方もつけていない方も
つけていて良かったやいらなかったかな-など、教えてもらえると助かります☺
もちろん、キャンバス以外の方も🤗
キャンバスの方は見た目の点からも色々お話聞きたいです😊

コメント

ママリ

旧型ですが、つけてます💡
なくても不便はないと思いますが、雨の日でもちょっと開けて換気できるっていうのは良かったかなと思いました🤔
軽なので人が多くなればジメッとしがちですし、風邪ひいたりとかで車待機での診察もコロナになってから増えたのでそういう時にちょっと開けれる利点はあるのかなと…

• kii

kii

雨の日でもちょっと開けられるのはいいですよね😊
    でも、口コミ見てるとなんだかんだ雨の日は開けないとか書いてあるとか、たしかに…って思ってしまう自分もいて😫💦
    これから納車なのですが、納車前にお願いしようか迷ってて😢

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

うちコロナ前に買ったのですが、その時はいらんな!!と確かに思いました笑
    でも子供ができると色々考えてしまって、換気できるよなとか、ちょっと暑い!!って言われた時にいちいちクーラーつけるほどでは無いなって時に開けられたり、万が一車で吐いた時にも開けられるし…って言う点では、あって良かったなーと思うようになりました。
    あとから付けると大変なので、じゃぁ最初から付けるかーって感じでした💡
    無ければないでどうにかするとは思いますが🤣

• 6月22日
  • kii

kii

たしかにクーラーつけるほどではないなぁ-ってときありますよね🙌🏻
    あとからつけるの大変なんですかね😭💦
    もう、工場?からディーラーさん?のところには来てるみたいで、今更言うのは遅いですかね😭?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

今ガソリン代も高いので、ちょっとでも節約したくてクーラーケチったりしてます笑

詳しくないので分からないですが、工賃もまた取られることになるので、少し高くなるんじゃないですかね🤔
    うちは元からつけて確か安くもしてもらった気がします💡

付けること自体は素人でもやろうと思えばできるみたいにはネットで書いてあったので、パーツの取り寄せとかさえ出来ればディーラーでもやってくれると思います!

• 6月22日
  • kii

kii

ガソリン高いですよね😭
    明日ディーラーさんに聞いてみたいと思います😊
    ありがとうございます♡

• 6月22日