※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の子どもが100円入れて動く車に乗りたがり、ママ友が乗らないように言っても子どもが動かず、空気が気まずくなった。おやつを買ってあげたことが多かったので、狙われたのかなと思った。

ママ友の子どもとでかけたとき100円入れて動く車にその子が乗りたいとぐずり始めて
ママ友が今日は乗らないよ〜と言ってなだめてたんですがその子もそこから動かず、やるやらないの言い争いの最中にママ友がチラチラ私のことを見て、今日はやらないって〜って言いながら全然車から下ろす様子もなく子どもの気をまぎわらせようともせず、まるで私がお金払う待ちのような空気でクソ気まずかったです。笑

一緒にでかけたとき、その子におやつ買ってあげたりしたことが多々あったのでもしかしたら狙われてたのかなーとかそんなことかんがえちゃいました😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

困った感じでこっち見てただけじゃないんですか?💦
さすがにお金払う待ちってやばくないですか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもやるの?と聞くと来たら毎回乗ってる。と答えたので
    私がじゃあ今日は我慢だね〜
    と言ったら
    仕方ないなあ。と言いお金を入れてたので待ってたのかな?と思っちゃいました😂😂

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

えぇー😅金払い待ちってやばいですね😅気まずすぎるし、もう遊びたくない😬
その後どうなったんですか?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方に返信した通りです😇笑
    お菓子買ってあげたりしても、ラッキー!みたいな感じの子なのでまってたのもありえなくないかな?と思ってしまいました🤣

• 6月22日
mama

すいません何故ママ友の子に
お菓子買ってあげるんですか?😭😭1回してしまうと利用されちゃいそうです💦

はじめてのママリ🔰

えーー!!!
こっちがじゃあ我慢だね。と言ったらお金入れたんですか?!😂
やば!!!😂
完全に待ちでしたよねそれは🙄