※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣応募で合否の連絡が遅く、心折れそう。35歳未経験で工場系検査やデータ入力に挑戦中。

初めて派遣会社を何件か登録して応募してますが、合否の連絡は〜日までに致しますー!と言われそのまま連絡はない場合が多くて心折れそうです🥹💦笑

派遣ってこんな感じなんですかね??💦
未経験で35歳子持ちだとどこも受からないんですかね🥲💦w
受けてるのは工場系の簡単な検査やらデータ入力です🥲

コメント

ぱんだ

未経験だと、ちょっと厳しいかもです💦
派遣は基本的に即戦力になりそうな人材が空いていればその人を派遣するので…
事務の経験など少しでもあれば比較的すぐに仕事依頼くると思います💦
データ入力もパソコンをブラインドタッチが出来なくてもある程度キーボード入力に慣れていないと件数こなせないので😓
他の職種を希望してみるのはダメなんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

事務職で経験無しはあまり採用しないです😂💦
データ入力も数字入れるだけですが、みんなキーボードも画面も見ずに書類だけを見てひたすら入力していったりします。
タイピングの速さは大事ですね💦
またデータ入力だけでなく他にも仕事はあると思うので😂

事務職以外は希望してないのでしょうか?

めろん

30代で未経験でしたが派遣で事務のお仕事してます😊
未経験でおまけにブランク5年以上でした😂
派遣は最初1つしか登録してなかったのですが全然ダメで、違う派遣会社に登録したらすんなり決まりました😭✨
複数の派遣会社に登録するのも良いかもしれませんよ!