※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カフェインレスの紅茶で、カフェインが入っている紅茶と似た味のものを知っている方いますか?妊娠中でつわりが酷く、紅茶を飲むと落ち着くけど、カフェインを気にしているため困っています。

カフェインレスの紅茶でカフェインが入っている紅茶と似たような味のものを知っている方はいませんか?妊娠前には毎日頻繁に紅茶を飲んでいました。妊娠してから、カフェインを気にしてあまり飲んでいません(一日1杯くらい)
いまつわりが酷く、紅茶を飲むと落ち着くのでカフェインレスの紅茶を買ったのですが、味が違うのもあり、気持ち悪くなってしまいます。
どんな種類でもかまいません。知ってる方がいたら教えてください。

コメント

moon

アーマッドティのカフェインレスよく飲んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルディとかで売ってますか?
    近くのスーパーでみたことないので(田舎だから(笑))明日ショッピングモールに行って探してみます💡
    ありがとうございます!!

• 6月22日
  • moon

moon

カルディではみたことないかな…近所のローカルスーパーで買ってました😊

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち本当に田舎なもんで💦
    大型スーパー行ってみます✨
    ありがとうございます☀

• 6月22日
あこ

ぎゅうに屋さんのカフェインレスミルクティー美味しいです😃🌿
粉多めに入れて飲むと、普通のミルクティーみたいな味します‼

私も妊娠から、コーヒーなどのカフェインを経っていましたが、久々に飲みたいと思って買ったこのミルクティーが美味しいので毎日飲んでます☺

• あこ

あこ

ちゃんと打ててませんでした😂
    牛乳屋さんのカフェインレスミルクティーです😂

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私も長女のときよく飲んでました!!美味しいですよね!!
    その存在をすっかり忘れてました(笑)
    明日西松屋に行って買ってきます💡
    ありがとうございます!!

• 6月22日

リプトンのティーパックのカフェインレスのものはカフェイン入ってるものと違いが分からないくらい美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リプトンにもティーパックのカフェインレスがあるんですね💡
    妊娠中はルイボスティーは、よくリプトンにお世話になってます✨
    探してみます!!ありがとうございます!!

• 6月22日