※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちょろ
お出かけ

昨日の夕方から今まで38度近くの熱があり明後日親子遠足があります。明…

昨日の夕方から今まで38度近くの熱があり明後日親子遠足があります。
明日の朝熱を測って熱がなかった場合親子遠足は行かせますか?
それと、親子遠足のために明日熱がなくても保育園は休ませますか?

明日も熱があれば親子遠足は休ませようと思っているのですがなんせ遠足の場所がナビで30分歩いて行かなければならないので疲れて熱がぶり返すのではないかと思っていて…

初めての親子遠足なので行かせてあげたいのですが皆さんならどうしますか?

コメント

🐬

明日は熱が無くても園はお休みします💡
明後日の遠足は明日次第ですかね!
ただ、最近暑くなってきてそれだけでも体力奪われるので、私ならお休みにするかもです😅

• やまちょろ

やまちょろ

遠足当日は21度くらいなので暑すぎることはないと思うのですが明日の子供の様子見て決めようと思います!
    今、現在夕方から熱が下がり始めたので油断はできないですが少し希望が持てそうです

• 6月22日