※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診行くたびに体重が少しずつ増えてて、妊娠前より+11㌔くらいは太りま…

検診行くたびに体重が少しずつ増えてて、
妊娠前より+11㌔くらいは太りました😭😭

先生には特に注意はされませんでしたが、
助産師さんには気をつけるように言われました😢

気にしてお菓子をやめたり、少なくしたりしてましたが
なんかストレスというか食べたい衝動がすごくなってしまいました😣

まだ仕事もしてるので仕事中も座りながら仕事してるときは
何か食べたくなっちゃうし、家帰って旦那待ってる間も
お菓子を食べちゃってやめられません😔

体重計乗るのも怖くて、検診まで乗ってません。

ダメな妊婦ですよね😮‍💨

コメント

ミニー

あいだ開けると体重計怖いので毎日乗った方がいいと思います💡