※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊娠・出産

旦那さんが熱でインフル疑惑。寝室別が良い?昨夜同じ部屋で寝た。

12週3日目初マタです。昨日の夜から旦那さんが38.6度の熱がありインフル疑惑です💦土日で病院やってないし…💦寝室は一緒なんですが、別に寝たほうがいいですか??昨夜は同じ部屋で寝てしまいました💤

コメント

apple

妊娠してるのに。。。絶対離れて寝てください( ;∀;)

• R.M

R.M

わかりました!なんだか可哀想な気がしてしまったのですが、緊急自体ということで…!

• 2月4日
maa

土曜日は午前中やっているところが多いです!内科なら特にです★
早めに病院に行くことを勧めます!
わたしの旦那も熱が出て病院行ったらインフルと言われ、寝室もリビングも繋がってますが、寝るときは3日別々にして、常にマスクをしてご飯もメニュー別にしたり、鼻紙などのゴミ処理も頻繁にしてました!
看病しないといけないのもあって常にいましたけど、今のところ大丈夫です^ ^

• R.M

R.M

わかりました!とりあえず病院探して行ってもらおうと思います!家ではマスク必須ですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月4日
AL*M

是非別々に寝ましょう!!
インフルでも風邪だとしてもうつされたらツライですよ😭

• R.M

R.M

薬飲めないですものね💦ありがとうございます!

• 2月4日
なつやすみ

(土)なら病院やってるところあるかもですよ!
それか緊急で!
インフルだとしたら早く薬のまないと悪化するので!!

ママに移ったら大変!
マスク&隔離したほうがいーですよ❗

• R.M

R.M

病院探してみます!マスク必須ですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月4日
りおま

それは大変ですね💦土曜もやってる病院はあるので、探して受診してもらって下さい😣可能なら別に寝た方が良いです💡

• R.M

R.M

ありがとうございますm(_ _)m病院探してみます!

• 2月4日
はなつな

土曜やってる病院行った方がいいですよー!
インフルなら、2日だったかな?過ぎると薬効かなくなりますよー。
長引くと感染のリスクも高まります。
ご主人隔離しましょう!同じ部屋で寝るなんてダメですーT_T

• R.M

R.M

ありがとうございます!今日は別の部屋で寝ることにします!薬効かなくなっちゃうんですね💦病院探してみます!

• 2月4日
あや

救急に行ってインフル検査してもらえますよ。早く行って薬飲まないと長引きます。

• R.M

R.M

そうだったんですね💦急いで病院探してみます!

• 2月4日
ママリ

すぐにでも隔離しましょう!
私も夫が年末にインフルになりました。幸い実家が近いので、熱が下がるまで実家に強制送還しました(・ω・;)

• R.M

R.M

逆に私の実家が近いので、避難することにします!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月4日