※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中です。義姉が、「弟(うちの夫)のところに子供なんて出来なくて…

妊娠中です。
義姉が、「弟(うちの夫)のところに子供なんて出来なくて良かったのに」「お父さんとお母さんの孫はうちの子だけで良かったのに」って言ってたらしいです。
義姉はちょっと変わった人らしく、夫もあんまり関わらないほうがいいと言ってたりします。
義姉はシングルマザーで義母と同居していて(義父は亡くなっています)、まだ気が早いのですが出産して何ヶ月かしたら顔を見せにいくことになるのですが、その時は顔を合わせることになります。
私はそんなに深く考えていなかったのですが、知り合いに言ったら、「帰った時その人からもらったもの食べさせないほうがいい、抱かせないほうがいい」と言われました。
みなさんだったらどうですか?警戒したほうがいいですか?

コメント

警戒しますね    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内なのに警戒するなんて悲しいなぁと思ったのですが、やっぱり怖いですよね😫

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

知り合いの方が言う通りにします😣
何かあったら怖いですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ちょっと気をつけたいと思います😫

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

警戒します。
その発想、発言は正常じゃないです。
赤ちゃん会わせない方が良いと思います。

いちごヨーグルト

絶対警戒しといた方がいいです!
本当に何するか分からない人居るので😣
旦那さんも関わらない方がいいと言ってるなら尚更。

まあ

なんか直近のニュースで、赤ちゃんのミルクに勝手に食べちゃダメなもの混ぜて飲ませた人いました😱💦絶対赤ちゃんから目を離さないようにしてあげてください😢💦

はじめてのママリ🔰

お母さんだけ家に来てもらったらどうですか?

はじめてのママリ🔰

そんなこと普通思わないし、もしそのような考えが頭をよぎってしまったとしても、まともな人なら口にはしません!

親族の人が粉ミルクに異物を混ぜて赤ちゃんが鉛中毒になる事件がありましたよ💦絶対警戒してください!!できれば義母だけ家に呼ぶとかの方がいいです。
赤ちゃんを守れるのはご両親だけですよ🥺

🍠

上の人が言ってるように今日のニュースでやってた親戚の人が赤ちゃんに鉛入ミルクいれて鉛中毒になった事件ありましたから警戒した方がいいです!
守れるのは親だけです!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
やっぱり客観的にみて警戒したほうがいいのですね💦
新幹線で6時間以上かかる距離で、義母は足が悪いので義母だけきてもらうのはできません💦
ちなみに義姉は保育士なんです。だから小さい子が好きだろうし慣れてるから安心だとか思ってました😣
帰った際は、ホテルに泊まろうと思います。