※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

至急でお願いします!下の子が14時くらいから38.9あります。今日はかかり…

至急でお願いします!

下の子が14時くらいから38.9あります。

今日はかかりつけの小児科が午後の診察が予約いっぱいで、他の小児科は木曜は休診です。

かかりつけに電話をしたら、熱が出たばかりだったら、頓服が家にあるなら今晩はゆっくりして様子見、明日の朝受診してくださいとのことでした。

下の子は元気がなくぼんやりしています。少し心配です。

今から遠くの小児科まで行く必要はないですよね?

コメント

3-613&7-113

私なら、一晩様子見ます。次女が、突然の発熱・翌日解熱が度々あるので😅💦

はな

解熱剤があるのであれば明日で大丈夫かと思います🙆‍♀️