※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
子育て・グッズ

アデノウイルス感染で、喉の赤い白いブツブツがあり、40℃の熱が繰り返し出ます。熱で嘔吐もあり、ケトン体が出て血糖値も下がり、点滴治療中です。皆さんの症状はどうでしたか?

アデノウイルス陽性でした。喉が赤く白いブツブツがあるそうです。昨日から40℃くらいの熱を繰り返してます。熱が上がり出す時に嘔吐してしまったりもして。上がっては下げ、を繰り返してます。ケトン体が出て血糖値も下がっていて点滴してきました。皆さんどんな症状でしたか?

コメント

はじめてのママリ

38℃~40℃の熱が上がったり、下がったり10日間ずっと熱がありました💦
咳も酷く、食欲もないのか、
あまり食べれず解熱するまでに1.3キロ痩せました😢
早く良くなると良いですね😭

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

すごく長引くんですね😭💦うちも40℃くらいになるとしんどくなり気持ち悪くなってしまい食欲もわかないようです…
    たびかさなる風邪ですでに痩せてしまっていて。また今回で痩せてしまいそうです😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10日は長い方みたいです😷
    普通の5.6日位では解熱するみたいですよ✨それでも長いですよね💦

わかります💦2週間前にも風邪で5日間高熱でて、痩せたのにさらに
    アデノウイルスで…😢
    早く元気になって沢山食べれますように😢

• 6月22日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

高熱続くのが辛いですよね。座薬に頼るしかないです😢いつ嘔吐するかと思ったら眠れなくて身体もついていきません

うちは5月末からずっと風邪を繰り返していていつも通りの食欲に戻り切る前にまたかかり、、食欲なくなりを繰り返してます。。

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウイルスに効く薬ないですもんね😖嘔吐あるならそうですよね😖
    こっちのストレス、寝不足も続いてしんどいですよね😢
    子供も辛いですが、こっちも辛いですよね😖😖
    早く元気になると良いですね😭

• 6月22日