※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの乳首にしこりがある場合、1週間検診で相談してみましょう。他のママも同じ悩みを持っていることがあります。

赤ちゃんの乳首にあるしこりについて
生後1週間になる赤ちゃんがいますが
今日お風呂の時に左乳首がコリコリしてるのに気がつきました😭

赤ちゃんの時に乳首にしこりがあった方いますか?
現在○ヶ月(0ではなく1ヶ月や2ヶ月やその他等)だけどしこりっぽいのあるって方いますか?

ママリでも少なかったですが同じ感じで悩まれてる方もいたり、ホルモンの関係…というのも見たりしました。
土曜日1週間検診があるのでその時聞いてみようとは思ってます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんのお腹の中にいた時のなごり?で女性ホルモンみたいですが、自然になくなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首の奥?にしこりみたいなのありました??
    どれくらいで無くなってたか、覚えてたら教えて欲しいです!🙇‍♀️

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触ったらぷくっとしてました!
    生後1ヶ月までには無くなってたと思います😌

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いものじゃなかったらいいんですけど💦
    同じような方がいて安心しました!
    土曜日一応聞いてみます!

    • 6月22日