※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

ここ数日、娘が「舌ベロが痒い、痛い」と訴えてます💦私が舌をみると小さ…

ここ数日、娘が「舌ベロが痒い、痛い」と訴えてます💦
私が舌をみると小さな口内炎?をいくつか見つけました。
先日風邪をひいてからの症状です。
ヘルパンギーナや手足口病かと思い病院へ行きましたが、
違うようでした😢
たぶん小さな口内炎がいくつかあるのかなー?って感じです💧
口内炎で痛くなるのはわかりますが、痒くもなるんですかね🤔
病院の先生からは「食事がとれてるのであれば数日様子見ですね」と言われたのですが、
朝から寝るまでずーっと「痛い、痒い」と訴えてます😭
口腔アレルギーかも?と思いましたがなにか特定の物を食べた後に症状がでるわけでもないし、朝寝起きから「痛い、痒い」と言ってるので多分違うと思います🤔
ほんとにだだの口内炎なんですかね?
本人痛くて痒くて泣いたり元気なくなってしまって💧

コメント