※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の孫が心臓病で手術が必要。娘が軽く話し、LINEで連絡。孫がコロナに感染し、笑っている様子に困惑。ブロックしてもいいか悩んでいる。

一昨日辺りからモヤモヤするんですけど聞いてください。
私の旦那は歳がかなり離れていて、前と奥さんとの間に娘が要るのですが、4月で1歳になった孫のことで一昨日私にLINEがきました。
内容は孫が心房中隔欠損症の重症で手術をしないといけないという内容でした。電話で話しましたが、13cmも穴が空いており、今まで検診や違う病気で入院しててもわからなかったそうです。
娘は笑いながらその病気のことを話してるし、他人事みたいな喋りでした。1歳になっていきなり心臓病なんて診断されることあるんですかね?13cmあいてるならもうとっくにわかるような?
娘は遊び歩くのが大好きでコロナになり、子供もコロナになったそうです。そんな子供コロナになったら危ないと思うのに笑ってるし何しに私にLINEするのかもさっぱりわからないし、ブロックしてもいいですかね?💦

昔から好きではなかったので今回で呆れてしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

13cmは間違いだと思います。
子どもの病気が受け入れられてないとかではなくてですか?

LINEのやりとりはしなくていい気がしますが、
そもそもどうして交換したのですか?何か理由があるならブロックしたらまずいのかな、と。
私なら適度に既読スルーします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚した時なにかお父さんのことであった時用に交換しました。

私も13cmは無いと思うんですよね💦

結婚する前に何回か自分の自由が欲しいために子供を下ろした時も笑ってたのでそういう人間だと思います。

スルーが1番いいですね💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、それは本気のヤバい人ですね😥
    旦那さんは何も言わないんでしょうか?旦那さんからしたら孫の手術ですよね?

感覚がズレた人としゃべると疲れるし、スルーが1番ですよ😅

• 6月22日
ママっぺ

その娘さんは、母親には頼れないのでしょうか?

ママママ

13ミリの間違いかと思いますよ!娘は11ミリで小学一年生の時にカテーテル手術しました。それまで全く気づかなかったです。
カテーテルできればいいですが、、、できるのか術前の検査があるかと思います。