※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日2日前に少量の黒っぽい血があり、その後ピンクっぽいおりものが出た。全く出ない時もある。初めての症状で心配。妊娠していたら嬉しい。着床出血の特徴について教えてください。

着床出血があった方はどの時期(生理予定日ぐらい等)、どんな量、色や形状の特徴を教えてください😢🥺

昨日が生理予定日2日前で下着に本当に少量血がついていて、拭いたら黒っぽくなった血がつきました。
生理前だし気にしてなかったんですがナプキンをつけてても全く生理が始まらず、
今日はおりものに鮮血が混ざった感じでピンクっぽいものが出ました。出産前のおしるしみたいな感じです😇

またナプキンをつけてたんですが全く出てなくて、、

今までこんなこと全くなかったのでどこが悪いのかっていう気持ちと
もし妊娠してて着床出血なら嬉しいなあと思ったので質問させていただきます☺︎

コメント

(ت)♪︎

ティッシュで拭いたら鮮血が1度ついただけでした!

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日に黒っぽい血が少量出ました。トイレ行った時に拭いたらピンクっぽい血が少しついた感じで、血が出たのはその日の午前中だけでした。生理予定日ただったこともあり、最初は生理だと思ってました。

はじめてのママリ🔰

生理予定日の1週間くらいにピンクっぽいおりものが少し出てました☺️