※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チーズの高い買い物について、毎朝与える必要があるかどうか悩んでいます。朝はパンとヨーグルトで、たまに菓子パンも買います。

上の子がチーズが大好きで毎朝キャンディチーズ食べます。たまにおやつにあげたりも保育園で四角いチーズ?が出ると言って最近同じやつを買いました。

でも結構チーズ高いですよね、、旦那に毎朝あげなくてもいいでしょ我慢させなとどう思いますか?
朝はパンとヨーグルトです。たまに菓子パン買ったり

チーズぐらいいいですよね

コメント

ももこ

こんにちは!
うちも毎日食べてますよ!^^少し高いですがカルシウムも取れるしあげたらいいと思います☺️
ですが、塩分とか気になる点もあるので量は決めてあげてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    キャンディチーズをふたつ朝にあげてます

四角いチーズの存在に気づいてから買った時は1個です

• 6月22日
  • ももこ

ももこ

同じです!うちも毎日ふたつです^^それくらいの量なら高いといっても気にならない程度だと思いますし、栄養を考えても我慢させなくてもいいと思いますけどね^^

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦気にせず買ってあげます

• 6月22日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

チーズ食べてたら虫歯にならないとかも言いますし、チーズが好きとか羨ましい限りです🥹チーズくらい食べさせてあげてほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏食娘の唯一の大好物は肉と納豆とチーズです😂
    唯一いつも食べたいって言うので買ってあげたいのに旦那の小言がうるさくて😂

• 6月22日