※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

膣の痛みはカンジタによる可能性がありますか?

24wで切迫早産と言われ自宅安静中です。

昨日の午後から子宮というか、膣の入り口がジンジン痛む感じがします(´;ω;`)
痛くなったり、良くなったりで
ずっと横になっているのですが痛い時もあります。

一昨日の検診では子宮頚管も長くなっていて、薬を飲んでこのまま安静でと言われました。
おりもの検査でカンジタ出てるから薬入れておくねと言われ、症状は無かったのですが薬を膣に入れてもらいました(´;ω;`)

この膣の痛みはカンジタによるものですか?
オリモノの変化、痒みはありません😓

コメント

ビビ\(^o^)/

お腹は張ったりしていませんか??
入口の痛み気になりますよね(><)

もしきになるようでしたら、病院に行った方がいいかと思われます。切迫早産と言われてる中なので、、。確認してもらって何もなかったら安心ですし、何だろうと不安になるよりは行った方が気持ち的にも楽になると思いますよ(^ ^)

  • マリ

    マリ

    お腹の張りは無いです🤔
    ジンジンする感じなので
    カンジタでは無いのでしょうか😓

    土曜日なのでいつも言ってる市民病院が休みで、個人病院に行っても良いんですか?(´;ω;`)

    心配と痛みで寝付けなくて、
    お返事頂けただけでホッとしました(´;ω;`)!

    • 2月4日
ビビ\(^o^)/

カンジタになったことがないので、そこは何とも言えないですね😣
ただ私も切迫早産で入院を経験したので..。お腹の張りがないなら大丈夫だと思いますが、不安ですもんね(><)

そうですよね!休日タイミング悪いですね😣心配なら個人病院でもいいと思います。状況を伝えて不安なので内診をしてほしいと伝えれば診てくれると思いますよ☺️

心配ですよね(><)夜中に痛いのもマリさんが辛いでしょうし。いえ、何のアドバイスも出来ずにすみません😞

  • マリ

    マリ

    初期に1度カンジタになってその時も症状が無く薬入れられて、1日後に白いオリモノが出てそれで終わったので:(;゙゚'ω゚'):
    今回も症状ないのに薬入れられて、謎です(´;ω;`)

    誰かに相談できるだけでスッキリします^^
    ありがとうございます😭✨

    • 2月4日