※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

昼はサラダスパやアンパンマン煎餅を食べたけど、口寂しい感じがして食べたい欲が強い。明日の夕方の検診まで我慢するつもり。

昼はサラダスパを作って食べたけど、なにか食べたい😭アンパンマン煎餅も食べたけど、なんか口寂しい感じがする😭夜だとまだ我慢できるけど、昼間とか日中は食べたい欲がすごい😭明日夕方検診だから我慢だな😭

コメント

えるさちゃん🍊

ゼリーはどうですか?🤔

• あんちゃん

あんちゃん

ゼリー一応あるのですが、娘が起きたので我慢してます🤣

• 6月22日
みかん

わかります😭
私も明日健診なので、必死で耐えてますが食べたい欲がすごいです😭
トマトは良いかなと思って、ミニトマトをちょこちょこつまんでます😭
お互い頑張りましょう!!

• あんちゃん

あんちゃん

わかってくれる方がいると嬉しいです😭実は今日買い物行ったのにトマト買い忘れてしまい、、😇
    あと1時間しないうちに息子も帰ってくるので、娘の世話しながらお掃除して気を紛らわせたいと思います😭
    お互い頑張りましょうね👍✨

• 6月22日