※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張中、連絡なし。普通?気になる。私から連絡してるけど、気にしてないのかな?

旦那さんが一泊以上の出張に行く時、LINEで何か連絡きますか?

この間二泊三日で県外出張がありました。
出発前、子供が高熱出てたんですが、出張の3日間旦那から大丈夫とか何にも連絡なし。LINEも電話もです。
これって普通ですか??
気にならないのかなー💦
何かあれば私から連絡来るからいいやと思ってるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供はまだいませんがLINEよく来ます!

心配してほしいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にです😂
    私のことならまだしも、子供のことは心配してほしかったです。。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段の仕事で外出中とかでもめっちゃ連絡きます!
    今この辺まで来てるー!とかお昼に地元で有名なラーメン屋行った!とか写真付きで連絡きます!

    連絡ないし、心配もしてくれないって喧嘩になりそ😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに連絡来るんですか?!
    付き合ってる時からそんなのきたことないかもです💦
    ドライな人だと思って諦めます。
    優しそうな旦那さんで羨ましいです✨✨

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる時も結婚してからも変わらず連絡は多いです!
    現在地とかよく送ってきます!
    飲み会もお店やその時の写真送ってくれるので安心です🥺
    浮気したらすぐバレますね(笑)

    • 6月22日
ママリ

我が家それで1回喧嘩になりましたーー😂
それ以来連絡をくれるようになりました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも喧嘩すればよかったです😂

    • 6月22日
me

きますよ💦

なんなら他県に日帰りでも
今から出るわーってきます。

私からしたら普通ではないですね💦
浮気を疑っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気してるんですかね😂
    最近旦那のことがよく分からなくなってきました…

    • 6月22日
  • me

    me

    いやいや私がその立場なら疑うってことで、
    浮気してるとは思いませんよ^ ^

    • 6月22日
ママリ

本当に必要なことなければまだ特に連絡しないです😮

出張なら仕事してますしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張なので大変かなと思い、こちらから連絡は控えてたんですが、まさかあちらから何にも来ないとは…
    確かに仕事大変だと思います😭

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

おはよう!から今終わった、ご飯行く、おやすみー!まで事細かに連絡来ます笑

私や娘の体調悪い時は
体調どんな感じ?とLINEや電話くれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那さんで羨ましいです😭

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

頻繁に出張行きますが
毎日、連絡取れない時も
ありますが
3日以上連絡なしはないです!

deleted user

数ヶ月電波ないのがベースなので
基本的に連絡来ませんが
電波あっても連絡来ません😌
近くに実母が住んでいるので
何かあっても大丈夫でしょ〜
くらいなんだと思います😂