※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

らーめん1袋食べたい!半分じゃなくて一個!言うから茹でたのに結局思いっ…

らーめん1袋食べたい!半分じゃなくて一個!言うから茹でたのに結局思いっきり残してるじゃんだから言ったんだよ😩

本当イライラする。
1ヶ月に2回も熱出して2人して休んで。
もう疲れた。

薬出来上がるまで1時間かかるらしいから一時帰宅して、子供2人留守番させて受け取りに行ったらGPSの緊急ボタン押されるし。

どうせいたずらだろと思いすぐには帰らなかったけど、下の子がお尻痛かったらしくママママ泣いてたと。

家の近くついたら子供達2人で外で防犯ブザー鳴らしてるし😩

薬局まで自転車で片道2分。

10分の外出すら許されないのか。

夜も1時間おきに代わる代わる起きてくるし。 
明日は学校行ってもらおう。
朝38あったのに今下がってるし。

下の子も昨夜39.5あったのに今朝平熱だし。

馬鹿正直に昨夜熱あったので休みますなんて言わないで幼稚園行かせりゃよかった

コメント