※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

SNSでお金を配る人たちは何者なのか疑問。フォロワー増やすため?本当に当たるのか?フォロワーが増える利点は何?

インスタでよくお金配ってる人ってなんなんですか??
投稿見ると、高級車載せたり札束載せたりしていて、友達がストーリーで『当たった!ありがとう!』とか載せてたりするんですが、、
フォロワー獲得のため?ほんとに1人2人は当たってたりするんですかね?そしてフォロワーが多くなることによって何が良いんでしょうか?

素朴な疑問でした😂

コメント

ガラピコ

フォロワー集めたらアカウントを売るとか?
あとは、単純にそのアカウントをフォローしてる人達って、騙されやすいカモになる人たちなので、そのリストになると思いました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アカウントを売る!確かにお金になりそう😂
    そしてカモリストウケました(笑)あんなのに騙される人ってなんなんだろー?って思います😂
    タダほど高いものはないと思ってます😅

• 6月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

金持ちの暇潰しかな?と思ってたんですが笑
こんな感じみたいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか難しいですけど詐欺に加担するハメになってしまうこともあるのですねー💦
    怖いです😂ただほど高いものないですよね!!

• 6月23日
ママリ

詐欺です!
当たった!ありがとう!
という画面を投稿したら当選アップしますよ、という個人でDMくるから、お金もらいたい人があげてるだけで実際その子が当たってるわけじゃないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カモがせっせこ広めてるってことですね!😅
    ほんとに貰えると思ってやってるんですかね?🤣

• 6月23日