※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

離婚したいと夫に伝えたところ、私に無断で私の両親に直談判されました…

離婚したいと夫に伝えたところ、私に無断で私の両親に直談判されました。

内容は直接聞いたわけではありませんが、離婚を切り出されて混乱している、自分は離婚したくない、と。

なぜ、自分の両親ではなく私の両親に言ったのか⁈と喧嘩になりました。

夫の気持ちがわかりません。
父が病気があるため、私から折りを見て伝えたかったのに…
私の両親も混乱して電話をかけてきたので知りました。その後に私も実家へ向かい、事のあらましを伝えました。

夫婦で話し合う前に両親に言われてしまい頭に来ています。
怒る私がおかしいと夫に言われましたが、私がおかしいのでしょうか?

コメント

それは興冷めです😨
旦那さん、離婚したくないと言いながら余計に離婚したくなる要素を自分で作りましたね。
親にはいずれは報告することでしょうから伝えることが良いか悪いかは置いといて、「離婚したくないからなんとか繋ぎ止めるために必死で親を説得する」というやり方が冷めます。説得する相手が違うだろと…

• ゆい

ゆい

説得しようとしてますよね?
    旦那は相談に行ったと言っていますが、私の親に相談する意味がわからないです。
    再構築なんか到底無理だし早く離婚したい気持ちでいっぱいです。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

ご両親からゆいさんに直接言ってもらった方がゆいさんの意思が揺らぐと思ったんじゃないですかね🤔
離婚しないよう繋ぎ止めるための行動にしか思えないです😱💧

• ゆい

ゆい

親を使おうとしたって事ですかね?それはそれで腹立たしいです。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じがします💦
    ご両親説得して、ゆいさんに諦めるように言ってもらうみたいな流れかと🥲

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

おかしくないです。
両親に言って仮に引き留められたとしても、離婚したい原因の根本的解決ができてないのにその後の結婚生活がうまくいくと思えないですが、旦那さんはそこまで考えられないんですかね💦
自分さえ良ければそれでいいのか?その時点で更に冷めてしまいます。

• ゆい

ゆい

結局問題を解決出来ないでその場その場を取り繕うのが毎回のことなので
    離婚を決意しました。
    なのに結局こういうことをされて、本当に嫌いになりました。

お互い子供を第一に考えたかったのに、これからまた揉める事を考えると頭が痛いです。

• 6月24日